オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 割り切っていたはずでしたが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

割り切っていたはずでしたが・・・

micch414
2010/05/31(月) 12:50

はじめまして。

不倫相手の彼と先週末、ケンカになり、最悪の状態です。

あまり会う時間がとれない時車で彼の家まで
送っていったりするのですが、先週もそんな感じで
送ってたのですが、いつもより時間が早かったので、
どこかに寄りたいとお願いしたら、
「明日運動会だからダメだ」と言われてカチンときてしまい、
口をきけなくなってしまいました。

土日は絶対連絡しない。
家族は大事。
楽しければいいじゃない。

彼が言ってたフレーズが頭でぐるぐるまわって、
私の中で何かが爆発したみたいでした。

彼の家に着いた時、機嫌が悪い私に対して、
彼もむっときてるらしく、
「じゃ~ありがとね~。」
と言い車を降りて行きました。

切ないですね。
どうしたらいいのかわからず
帰りの道はよく覚えてません。

不倫相手とかではなく、
男としての彼になんだか
私はこんな人が好きでいろんなこと我慢してきてるのか
とおもったら、心が痛いです。

それでもまだ彼がいいと思ってしまう
自分もいて、正気じゃいられない
週末でした。

全部が現実だと受け止めて
踏み出す勇気が欲しいです。

テーマ:
タグ:  恋愛不倫時間週末運動運動会

スタッフへ連絡

 恋は盲目ですね・・

 読む

S-A
2010/05/31(月) 15:25

 トピ立ての理由は?

 読む

すず音
2010/05/31(月) 15:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR