オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二回目のデートで告白してもいいでしょうか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

二回目のデートで告白してもいいでしょうか

bonbon716
2010/05/22(土) 18:24

24歳女性です。半年前担当する取引先A社の講演会で講演するBさん(33歳)に一目ぼれしました。

担当取引先A社の社長と、その男性の上司が学生時代の友人で、(取引先A社は男性Bさんのクライアント)

私のことを「Bさんのことを好きな女の子がいるけど会わないか」と紹介してくれました。

そして、一回二人で会って、とっても話や趣味が合い、楽しい時間を過ごせました。

帰り際、「来月も飲みたいね、僕からも誘うかも」と言ってくれました。

メールも、「次回もよろしくお願いします」とありました。

一回目のデートから、2週間後にメールをして、私から次回の飲みのお誘いをして、10日後に会うことになっています。

(デートの間隔は約1ヶ月) メールは普段ほとんどしていません。相手は、とっても多忙な方です。

周りの人たちは、「A社の社長やBさんの上司を介しているし、気持ちは最初からバレているのだから、なおかつ超多忙な中で2回目会おうとしてくれているのだから、大丈夫」と言います。

私は、柔らかい雰囲気で、心から尊敬できるBさんのことを本当に好きになってしまいました。

次回のデートで、告白してもいいものでしょうか。
長文失礼いたしました。ぜひご意見いただけたらと思い、初めて投稿しました。

宜しくお願いします。

告白は相手から

読む

naruru302
2010/05/23(日) 14:11

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング