オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何だか怖いです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

何だか怖いです。

tarotaro317
2010/04/17(土) 13:17

仕事が 大変な時期の彼ですが 私のことをいろいろ考えてくれてました。

ちょっとしたことから浮気を疑い しているなら別れたいのと言ってしまいました。
彼は浮気は否定して そんな風に寂しがらせてごめんねと謝りました。
ただ今は本当に余裕がないから 1ヶ月ぐらい 一人で考えたいと言われちゃいました。
疑ったことは謝りました。

冷静になって 彼が優しかったり 本当に大変だったことが 分かりました。

距離を置いてから 1ヶ月が経ち 今でも メールはします。
彼との幸せだった時間を思い出します。
このまま 自然消滅になるのでは もう別の人が いるのではと思うと
気を紛らわそうとしても不安になってしまいます。

彼に今の気持ちを正直に伝えようと思っても 伝えると やっぱり別れたいとか 言われてしまうのではと思い言えません。
距離を置きたいと言われたことでも かなり落ち込んでいるので 本当に別れるとなると 立ち直れない様な気がします。 今まで付き合った人とは 感じたことのない 感情です。
どうしたら 良いか分かりません。

何かアドバイスはありますか?

テーマ:
タグ:  仕事時間浮気

スタッフへ連絡

 なんだかかわいそう

 読む

tokuko28
2010/04/19(月) 22:25

 うーん

 読む

キャンティC
2010/04/20(火) 18:39

 偉そうなことは言えませんが・・・

 読む

Caladrius
2010/04/20(火) 20:39

 ありがとうございました。

 読む

tarotaro317
2010/04/21(水) 23:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP