オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼への不安(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼への不安(長文です)

樹夏里
2010/03/20(土) 21:05

お目に留めて頂き有難う御座います。
初めて投稿させて頂きます。
お時間がありましたら
アドバイス等、何かお言葉を
頂けたら幸いです。

私にはお付き合いをして
約9ヶ月の彼がいるのですが、
最近、彼に対して不安を抱いてしまいます。

私にとって、初めてのお付き合いです。
彼はとても優しく、思いやりがあり、
私に対してよく気を遣ってくれ
本当に良い人です。

彼からの告白で
お付き合いをすることになりました。
彼はお付合いをする前から
頻繁に愛情表現をしてくれ、
お付き合いして何ヶ月かの間も、
よく『好きだよ』などと言ってくれていました。

いまもそれなりに
愛情表現をしてくれますが、
お付き合いをし始めた頃と比べると、
頻度は減ったと思います。
メールでもあまり
言ってくれなくなりました。

彼にも不安になったときは
伝えていて、
『好きじゃなかったらメールもしてないと思うよ』とか
『どうでもよかったら会ったりしない』などと
言ってくれるのですが、
何を言われても、不安が消えないのです。
何度拭っても次から次へと不安が溢れてくるのです。

私たちはまだ若いですが、
彼は私との結婚まで
考えてくれているようで、
たまに結婚のことを
言ってきます。

彼は元々女の子好きだったりと、
私にとって不安になるようなことを
過去に持っていたりしますが、
本当に良い人だと思います。
それも、私には勿体無いほどの。

彼と別れたくはないです。
けれど最近、本当に不安で、
『もしかしたら好きなのは私だけなんじゃ…』
と思うと凄く辛いです。
別れたほうが良いのでは、とも思います。
どうしたら彼を信じられるのでしょうか。
彼は私のことを好きでいてくれているのでしょうか。

これだけの文章では
分かることが少ないと思います。
けれど、何かアドバイスを
頂けたらと思い書き込みさせて頂きました。
本当に悩んでいます。
お時間ありましたら
お返事を頂けたら幸いです。

最後まで読んで下さり
有難う御座いました。

テーマ:
タグ:  不安告白愛情時間結婚辛い

スタッフへ連絡

 いつもですか?

 読む

ccpn
2010/03/21(日) 10:22

 安定しているから

 読む

tokuko28
2010/03/21(日) 15:38

 大切なのは愛されることより、あいすること。

 読む

沈丁花ハナメ
2010/03/22(月) 01:47

 明るく考えるクセをつけましょう

 読む

多楽子
2010/03/23(火) 10:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR