オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の本当の気持ちは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の本当の気持ちは?

asami1116
2010/03/17(水) 21:20

仕事が忙しかったり 精神的に今が一番辛い時期である彼。一緒にいても疲れてたり します。 無理は言わず 落ち着くまで 見守ろうと思いました。 私を不安にさせないような配慮や有給を使って旅行にも行ってくれました。
仕事が落ち着くまでもう少しと思っていました。
そんな時に ふと勘が働き 彼のPCを見てしまいました。

婚活サイトに登録してました。
見て見ぬふりをしようと思いましたが 出来ず 何となく聞いてみたら 違うよと言われました。

一旦はそれを信じたのですが やはり気持ちは晴れず 他人になりすまし 彼にサイトでメールをしました。
返信が来た 一通で彼だと確信が持て すぐ退会しました。

彼にもう一度聞き そういう所を利用してるなら 別れたいんだけど言うと あくまでも自分は 利用してないよと言いました。

最初に彼の利用を知ってから 不安な気持ちは膨らみ
気持ちが不安定になったりしました。

そんな私に彼も気づいていたらしく 自分が私をきちんと相手してあげなかったから 不安な気持ちにさせてしまったと謝り 今は本当に仕事がいっぱいいっぱいで余裕がないから

余裕が持てるまで 距離を置きたいと言われました。

その後メールが来たときも、仕事や体調の回復は自分の問題だから、自分で解決しなければと言っていました。

仕事が忙しいといっておきながら、サイトに登録したいた彼。
私がPCを見なければ分からなかったことですが、ショックは大きいです。

別れようと彼に言ったのは、本当は別れたくないけれど、それくらいの気持ちで言いました。

彼の本当の気持ちや今後についてアドバイスのようなものを頂けたら幸いです。

テーマ:
タグ:  サイト仕事体調旅行疲れ辛い

スタッフへ連絡

本音はわかりませんが、

miniminimini
2010/03/18(木) 00:07

投稿を読ませて頂きまず感じたのは、
他人になりすまして来た返事の内容はどのような内容だったのでしょうか。
積極的な内容だったのでしょうか。

参考になるかわかりませんが、少し私の経験を書かせていただきます。
私は逆の立場で彼氏がいながら、
新しい出会いがあるんじゃないかと淡い期待を持ちつつ、
そのようなサイトへの登録やメールまではしたことがありました。

当時は彼のことは嫌いじゃないけど、結婚はちょっと考えられないかも・・・という
感情が沸いていて少し悩んでいた時期だったことはあります。
その後いまの彼が出来てその彼と結婚したいと思っている今は、
そのようなサイトが興味がなくなりました。

返事が来たメールの内容によると思いますが、
asami1116の彼の場合は嘘を言っても別れたくなかったことから
asami1116への愛情はあると思います。
ただ少し彼は他に気がむいているのかも知れません。

別れると言葉にしてしまうと急激に別れ話が進んでしまうため
本当に別れたくなく、また彼の今回のことを許せるなら、
早く謝って修復した方が良いのではと感じました。

スタッフへ連絡

ありがとうございました。

asami1116
2010/03/18(木) 06:22

サイトで彼から来た返信はそれほど積極的なものではありませんでした。
ただ彼と分かるエピソードが書いてありました。

疑ってしまったことは彼に謝りました。

今は仕事が大変な時期だと言っていたので、「私のことは気にせず、仕事に励んで」いってあります。

なので連絡もしていません。

話し合ったり修復したりしたいのですが、今はその時間もありません。

なので、来月以降仕事が落ち着いたら、話したり会ったりして、今の自分の彼への気持ちと彼の気持ちを確かめたいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング