オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

今の状態でほっといてほしいのに・・・(長文でごめんなさい)

maro-kun
2010/03/06(土) 20:59

恋人ができてもうすぐ3ヶ月目です。今の彼のことはすごく好きだし、何の不安もありません。むしろご相談したいのは元カレ(?)のことなんです。

同じサークルの男の子なのですが、(?)つけたのは・・・正直セフレ状態だったから。ピロートークで彼の「彼女」の話されるとか、嫌なことがいくつか重なって、それで一応半年前に分かれる(?)感じでお互い納得していたんです。だから一応まだ「友達」ってことなのかな・・・?

不安なのは、その後の半年間が何となく友達にしては接近されすぎている気がすることなんです。サークルのスケジュール上毎日顔をあわせなければいけないのですが、ちょっとした瞬間に体を触られたり(といっても痴漢とかではないんですが、首筋や腰、足に触ってくるので・・・)、「疲れてるんだから癒してよ」とか言ってきたり。

半年前に話し合った時は何となく私が逃げ出した感じで分かれた形だったので、もし「このコは未練ありそうだから多少触ったりしても多めに見てもらえる」って思われていたら・・・と思うと悔しいです。でもそれでも今まであまり相手にしないようにしてきたつもりなんです。

なんとかしてはっきりと距離を作りたいと思ったのは、最近その「元カレ」が完全に会話が出来ないくらいお酒で酔っている状態で、時々電話してくるようになったから(しかも後でそのことを話すと「記憶がない」って逃げられるんです)。カレ(今の)の家に遊びに行ったときとかもかかってくるので、正直ほっといて欲しい・・・。今の彼は私に自分のケータイで遊ばせてくれるほど隠し事とかしないのに、私は着信歴見られるのが嫌で後ろめたいし・・・。

今の彼を不安がらせたくないのでその「カレ」の話はしないです。何とか自分で片付けたいので、その「カレ」に話をしたこともあったのですが、いかんせん「付き合ってないから」という理由で相手にしてもらえません。このままずっと誰にも黙っているか、自分から正直に彼(今の)に言うかのどちらかしかないのでしょうか・・・。

 あなたの態度

 読む

momomeme
2010/03/07(日) 00:07

 サークルを抜ける

 読む

キャンティC
2010/03/08(月) 15:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR