オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が最近萎えてしまう理由は???

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が最近萎えてしまう理由は???

こーみ
2010/02/25(木) 00:26

今付き合って2年ちょっとの1つ年下の彼氏がいます。同じ会社ですが、支店が違うので若干の遠距離です。ほぼ毎週会ってそういう雰囲気になるのですが、彼が最近、必ず途中で萎えてしまいます。。。
自分に問題があるのか、彼自身に問題があるのかわかりません。。。女度を上げれば解消されるのでしょうか?何か原因の参考になるご意見があればよろしくお願いします。

そしてもう1つ相談なのですが、彼からの連絡があまり来ないです。ほとんど私から連絡する形ですが、たまに彼の方から連絡が来ます。浮気をしてるのかと思い、ダメだとわかっていながらも携帯をチェックしてみても何の問題もありませんでした。。。

私の事を好きか聞いてみると好きだという事なのですが、昨年1度振られてすぐよりを戻したのですが、そこから怖くて何も言いたい事を言えずストレスが溜まる一方です。。。
何か解決策があれば教えてください。よろしく御願いします。

テーマ:
タグ:  なえるストレス彼氏浮気

スタッフへ連絡

焦らないことです

銀猫
2010/02/26(金) 10:29

こんにちは。

彼氏さんが途中で萎えてしまう・・・とのことですが、
お仕事で、精神的にも肉体的にも疲れている・・・ってことはありませんか?
私もダンナ様も、付き合っていた頃は途中どころか、最初からその気にならず、
「疲れているとめんどくさい」と言われちゃいました。
(そういう雰囲気になるのは羨ましい!)

『男性がリードしなくちゃ』という傾向もありますが、トピ主さんから
積極的にリードするのはいかがですか??
挿入しなくても、彼氏さんを思って一生懸命尽くせば、気持ちは伝わります。
焦らずゆっくりでいいと思いますよ。
女度をあげるのもいい手ですね!
私も先に書いた理由から「セックスレスのための本」を購入したのですが、
「恥じらいつつもときに大胆に」「エッチな下着をつける」「たまには場所を変えてみる」
などいろいろ書いてあって勉強になりました ^^

男性は女性が思っている以上に、(自分の)性に関してはデリケートです。
「ムリしなくていいよ」「なんでダメなの?」とか、慰めや責めることは
かえって男性を落ち込ませる原因になります。
なにも言わず、カラダで一生懸命気持ちを伝えてください。
抱き合っているだけでも幸せな気分になりませんか?

連絡のことですが、男性はメールを出すのが面倒なひとが多い気がします。
特に用事でもない限り、あまりマメにメールする男性は少ないですね。
浮気を思わせるようなメールもないようですし、彼氏さんを信じてあげてください。
今の状態で彼氏さんを問い詰めるのは、良くないです。

「不安」を「答え」にしてはいけません。

ゆっくり、ゆっくり、です。

長文で、回答になったかわかりませんが。。。

スタッフへ連絡

彼は健康なの?

momomeme
2010/03/07(日) 11:12

男性のあそこの状態って、健康のバロメーターでもあるのかな?と私は思っています。
精神的に参っている時もダメだったりするし、肉体的に弱っている時もダメだし。
浮気している気配がないのなら、傍らで見守ってあげましょうよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング