オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との行為でイケなくなりました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との行為でイケなくなりました

Yuri88
2010/01/06(水) 13:46

およそ1年付き合っている1歳年上の彼がいます。

少し恥ずかしい相談なんですが、感想かコメント等をお願いします。

今の彼とは、ほぼ週末会うごとにsexしていましたが、ここ3~4回は

イケなくなってしまいました。感じていて気持ちは良いですが、

最後に絶頂感に達する「イク」感覚が来なくなりました。

最近、ちょっと彼との行為がマンネリ化してきた?、と思う一方・・・、

先月彼と会った週末に、彼が珍しく「今日はちょっとsexできない」と言うので、

私は「そう、残念。抱いてくれると安心するんだけどな」と答えたところ、

「sexだけしたいんだったら、お金を払ってやる方法もあるよ」という言葉が彼から返ってきました。

少し私は唖然として「自分の彼女にそんなお金払ってsexして来いって言うの?」って聞いたら、

彼は、「いや、一般論としてそういう方法もあるっていうことだよ」と返されました。

ここで私は、彼の私に対する愛情に不信感が芽生えてしまいました。ほぼ1年近く付き合っていて

本当に愛してくれていると思っていたので、こんな不信感は初めてです。

その数週間後から、彼との行為で感じているのですが「イケ」なくなってしまって、

それが3~4回続いた後、彼は「俺は、3回続けてイカせられなかったのは初めてだよ。Yuriも

努力してみて」と言われ、私は再度、唖然として彼に失望すら感じてしまいました。

sexで「イク」時って、女性の場合は全身を信頼する彼にあずけて神経を集中してお互い努力していないと

絶頂に達しないのに、彼の言葉は「俺は愛してるから一生懸命やってる、イケないのはお前の努力が

足りないから」という意味にすら聞こえてしまい心の中に何か冷たい風が吹く感覚すらあります。

彼には、前の言葉といい、今の言葉といい、それは暴言よと伝えたところ、

「いや、お前のセイと言っている訳ではなくて努力してみてって言ってるんだ」と繰り返すので、

私は「努力していないはずないじゃない」と。少し気まずい雰囲気になっています。

彼との行為がマンネリ化しているからイケなくなってしまったのか?

それとも彼に言われた暴言・罵声(ともとれる自分にとってはかなり辛い)言葉に

身体は感じているけれど、私が心理的に最後の絶頂を感じるまで反応できなくなってしまったのか。

彼が無神経なのか、私が気にしすぎなのか・・・

何かがお分かりになる方、感想かコメントをよろしくお願いします。

そもそも

wasako
2010/01/06(水) 21:11

「イク」ことってそんなに大事でしょうか?
…というよりも、毎回イクものなのでしょうか?

冒頭から質問ばかりでごめんなさい。
ただ、Yuri88さんも彼もそのことにこだわりすぎているように感じたのです。

そのことよりも、彼のYuri88さんへの言動が問題に思うのですが。

「努力してみて」…って、、、
努力してどうこうなることではないですよね。

私も彼と付き合って一年が経ちましたが、確かにマンネリ化はしていると
思います。お互いにどうすれば喜ぶかも大体分かってきたし、ある意味
「慣れ」てしまったというか。

でもそれは悪いことばかりではないと思います。

エッチそのものよりも、二人のお互いを想う気持ちを再確認したほうが
良いのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

そもそも

megme
2010/01/08(金) 12:28

「sexだけしたいんだったら、お金を払ってやる方法もあるよ」
↑これはどういう意味なんですか?

彼的にもyuriさんとのsexにマンネリしてきたので、3Pとか、そういったプレイを試みたいのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング