オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との別れ方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との別れ方

ぱん114
2010/01/06(水) 00:30

私は29歳、彼とは付き合って5ヶ月ほどです。

国立大学出身の彼は「人を見下すようなことはしないし言わない」と常日頃から言っていますが私に対して
「今後喧嘩することもあると思うけど、そうなったら君が原因だろうね」「育ちが出るね」など
あからさまな見下し発言が多々聞かれます。
それらに対して怒ると「冗談だよ、すぐ怒るんだから」とのことです。

加えて彼は仕事が忙しいらしく、土日は休んでいますが平日はほぼ終電帰宅らしいです。
そのせいか、「会社に殺されかけてる」「こんなの異常だ」など超ネガティブな愚痴が多く、うんざりしてました。

少し前に別れを切り出しましたが。「関係が改善できるように頑張るし、努力もする」とのことでもう少し待ってほしいとのことでした。


つい最近は、時間がないからと断っているのに私を待ち伏せする、突然家にやってくる、など彼の気持ちが先走ってる行為があって、私の携帯も見てる様子です。
待ち伏せされたときなんて、年末の東京駅の人がごった返してるとこなのに、私の目の前にいたときは恐怖すら感じました。
もう別れたいんですが、彼が逆上しそうで怖いんです。

同じような立場になったことがある方がいらしたら、アドバイスいただけませんか?
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事大学平日年末時間東京関係

スタッフへ連絡

 女性から同じことされましたが

 読む

ぽろ2
2010/01/07(木) 00:36

 私の経験

 読む

あきこA
2010/01/07(木) 13:35

 今すぐに

 読む

wasako
2010/01/07(木) 21:07

 皆様ありがとうございます

 読む

ぱん114
2010/01/07(木) 23:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP