オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスお願いします!!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイスお願いします!!!

marialice
2009/12/09(水) 23:07

今、期間限定のデータ入力のバイトをしてるのですが
そこのSV社員さんに気になる人が居ます。

仕事中はとても静かで私語が出来る空気じゃないし
休憩時間も社員さんは時間をずらしてとってるから
お昼も中間の休憩も一緒になる事がなくて
なかなか仲良くなれません。

期間限定のお仕事なので
後2週間で会えなくなってしまうのですが
どんな人なのか話してみたいと思っているので
飲み、もしくは食事に行くかしてみたいのですが
職場では他の社員さんの目もあるから
その社員さんを困らせないタイミングを見付けて
まず、連絡先を聞きたいと思っています。

でも、いきなりあまり話した事のない私から
「連絡先教えて下さい」と言われても
警戒して教えてもらえないかな?
と、考えたりもしているので
リスク高いけど私の連絡先を書いて
「連絡下さい」と言った方が良いのかな?
と、いう風にも考えています。

私もその社員さんも
勤務日がシフト制で不定期な為
いつ会えるかわからないというのが現状。
私の最終出勤日に会えるかもわからないから
せめてそれくらいは聞けるようになりたい
と思っているのですが・・・。

どうやって聞いたら受け入れてもらい易いか、
連絡先は聞くのと私のを教えるのとどっちのが良いのか、
教えるとするなら携帯電番とメアドどっちのが良いか、
などなど・・・いろいろ悩んでいます。

あまり時間が無いので
若干焦っています。

どうか、アドバイスの程
よろしくお願いいたしますm(>人<)m

 あたしなら

 読む

ももneko
2009/12/09(水) 23:44

 もし…

 読む

ken-ta
2009/12/10(木) 11:15

 2回目ですが

 読む

ももneko
2009/12/10(木) 22:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR