オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうダメなんでしょうか。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もうダメなんでしょうか。。。

chintan
2009/12/02(水) 19:46

はじめまして。
彼・24歳 私・25歳 付き合って1年8ヵ月になります。

二人共仕事をしており、ともに不定休です。(彼・月9回 私・8回です)
うち休みは月5~7回合います。

今朝、彼から「休み合わせてくれるのは嬉しいけど、俺たち近づき過ぎてない?」とのメールが・・
確かに、彼が一人暮らしをし始めてから、会社が終わって家にいったりとほぼ半同棲状態が続いていました。
希望公休は月3日しかいれていないので、あとの残りはすべて偶然なんです。
もちろんそのことは彼も理解しています。
「自分の時間も持ちたいってことだよね?」と聞くと、「そう言われればそうだけど・・・」とのこと。
気付いてあげれなかったことと、控えるねとメールしましたが、その後の返信はなし。

これって距離を置きたいってことなんでしょうか?
何の前触れもなくいきなりだったので、かなり辛いです。

ちなみに今月連休を使って、彼の実家へ遊びに行きます。
その時まで連絡は取らないほうがいいのでしょうか?

ご意見いただけると幸いです。

ダメということではないと思います

パークオズ
2009/12/02(水) 22:01

「偶然、休みが重なってしまった。で、その休みはすべて一緒だった」
ということですよね?

まあ、よくある倦怠期かなぁ。

ダメって言うことではないと思いますよ。

お互い、休みの日はそれぞれ自分の時間も持ちたいっていう気持ちだと思います。

夫婦だったら、そんなコト言ってられないけれど、まだ恋人同士の関係ならば、
自分の休みを楽しみ、彼との時間を充実させるのもいいと思いますよ。

毎日電話やメールで、連絡を取り合うくらいは問題ないと思いますよ。

スタッフへ連絡

そうですか・・・

chintan
2009/12/02(水) 22:42

コメントありがとうございます。

振り返ってみて、少し依存しすぎていたかなって反省してます。。
今日は我慢してみて、明日普通におはようってメールしてみたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング