オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレスを打開したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレスを打開したい

lyne
2009/11/27(金) 20:51

私38歳、夫32歳で結婚2年目、子供なしの夫婦です。
結婚してすぐのころから夫婦生活が淡白になりました。

誘うのはいつも私からというのもなんだかさびしくて、誘わないようにしたら全くなくなってしまいました。
理由は仕事のストレスのため、と言います。昔からストレスを受けると性欲がなくなるんだそうです。
私の前につきあっていた彼女ともセックスレスだったとも。
なのでもともと性欲が少ない人のようです。

私は何でもあけっぴろげな性格で、お風呂上りも裸でうろうろしてるし、おならもします。
反対に夫は裸を見せないし、トイレも鍵をかけてする人です。

こんな私に「女」を感じなくなったのかなと思ったりもします。

ちなみにキスは毎日10回くらいするし、手をつないで寝るし、ハグもよくしてくれます。朝起きたらいつも私を抱きしめてくれます。

性欲が少ない男を、その気にさせる方法があれば教えてください。



 ストレスが原因(?)

 読む

パークオズ
2009/11/27(金) 22:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR