オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引かれちゃったのかも・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

引かれちゃったのかも・・・(長文です)

m-saki
2009/11/04(水) 20:27

1ヶ月ほど前に飲み会で知り合った男性についての相談です。

飲み会で出会ったときから私は彼にすごく惹かれるものがあり、
彼もまったく気がないワケではないかな・・・という感じでした。
ただ、その日に連絡先を交換することはできず、
次の日に幹事の友人をとおして、彼がわたしの連絡先をきいてきました。

でも結局彼からの連絡はなく、1ヶ月ほど経ったころに、
わたしのほうから思い切って、「また同じメンバーで飲み会しましょう」と連絡し、
結局そこから2人で会うことになりました。
2人でデートしたときもとても楽しく、まったく脈がないわけではないかな?と思っていたんですが・・・。

デートから帰った夜、彼からお礼メールがきて「また会いましょう」
と言われたのに安心してしまったのと同時に、
ちょっとでも彼との親密度をあげたくて焦ってしまい、
まだこれから仲良くなろうとしてる段階にもかかわらず、
ちょっと慣れなれしすぎるような、焦りすぎたようなメールをしてしまったんです。

彼が敬語で話すことが気になっていたわたしが、「次回会うときは敬語はナシね!」って言ったのに対し、
「敬語は職業がらで。。。それに敬語をやめるとボロがでそうで。笑
 でも気をつけながら次回は楽しみますね!」っていう返事に対し、
「あなたのキャラはじょじょに切り崩していくからいいもん!密かな楽しみにするから!」と返してしまい・・・
依頼、メールが来なくなってしまいました。 
今日ですでに1週間ちょっとです。

礼儀正しい人なので、慣れなれしすぎる言葉に冷めてしまったか、引いてしまったか・・・。
わたしも普段なら絶対にこんな焦ったことはしないんですが、
彼が現在MBAを履修中で、本当に徹夜続きでぜんぜん時間がないほど忙しいのをわかっていたため、
次いつ会えるかわからないから少しでも親密度をあげておきたい、っていう焦りがでてしまって・・・。

彼が今どう思っているのか・・・。
最後にもう一度だけ軽くメールしてみようかな、とも思ってるんですが、
もうこれ以上連絡しても、ただ流されるだけでしょうか?

アドバイス、お願いします!

テーマ:
タグ:  デート安心時間職業

スタッフへ連絡

 まだ大丈夫かと。

 読む

愛 斗
2009/11/05(木) 10:10

 お気持ちは分かりますが・・・

 読む

しゃえこ
2009/11/05(木) 10:33

 はじめまして

 読む

しろぶ
2009/11/05(木) 16:41

 私の周りにもいます。

 読む

wasako
2009/11/05(木) 16:53

 待てるかどうか。

 読む

すず音
2009/11/06(金) 16:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP