オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性です。女性の気持ちが分からなく恐縮ながら投稿いたしました

hirohiro0519
2009/11/01(日) 15:25

私には、一ヶ月半付き合っている29歳の彼女がいます。私も29歳です。会っているととても仲良くラブラブなんです。しかし、電話をすると、喧嘩ばかりしてしまいます。6日前も会ってラブラブでエッチもし、お互い大好きだよと気持ちを確かめました。彼女は私の自宅に遊びに来たときも、ここにベット置いた方がいいねとか、模様替えではこうしたほうがいいよ等、結婚の話を交えながら将来の話をよくしました。

しかし、3日前に突然、好きかどうか分からない。本当に好きなのか考えたいとの電話をもらい、終電間際の電車に飛び乗り彼女の元にいきました。彼女と話をし、好きなのか一ヶ月考えたいとのことでした。このように言われたのが初めてな私は、別れたいものだと想い、別れる?と話の中で3度程聞きましたが、3度とも、うんとも何も言わず何か考えている様子でした。

彼女は、一ヶ月後私から連絡するまで待っててほしいの。というのです。はじめは、2ヶ月と話は出ましたが彼女の方からそんなに待てないよね。やっぱり一ヶ月後に連絡しますとなりました。

私は、彼女を抱きしめ、自分自身の気持ちを精一杯伝え涙も出てしまいました。

彼女も、生きてきた中で、このように始めて抱きしめられて温もりを感じたと涙を流してくれました。

彼女は風邪をよくひくので体を想い暖かい格好して寝るんだよと自宅に送り帰宅しようと思いましたが、なかなか自宅内に入らず、私が見えなくなるまで姿を追ってくれました。

その30分後、彼女からメールで、『ごめんね・・・ ○○くんの気持ち痛い程わかった。 ちゃんと考えて連絡するから。 ごめんね・・・ 』というメールが着たので、私は、これからも真剣に想って付き合ってることと、大事な人という思い、夢を捨てても一緒に居たい思い、を長くならない様にメールに書き送信いたしました。『ありがとう。 今はそれしか言えないけど本当にありがとう。 こちらこそわざわざきてくれてありがとう。 気をつけてね。』との返答が着てそれから現在まで連絡は何もしておりません。
連絡はしない方がいいのでしょうか?
もしも、一ヶ月後、別れが待っているのでしたら、今一ヶ月という時間の中で彼女へ、アプローチし最悪の事態を回避できるのではと考えてしまうのです。どうしたらいいのでしょうか。

彼女の心境、解決策をご相談したく投稿させていただきました。ご指導宜しくお願いいたします。

 彼女の不安は何でしょうか?? 

 読む

mayjune111
2009/11/02(月) 10:27

 何で別トピ。。。?

 読む

26ゆう
2009/11/02(月) 13:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR