オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好意の男性について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好意の男性について

清美180
2009/10/24(土) 22:20

こんばんは。私は現在、いいなと思う男性がいるのですが、その人の前に行くと緊張して、上手く話せません。
皆さんはそんなことってありますか?
あ~、もっと話したいのにとか思うのに、いざその男性の前に行くと何から話していいのか分からなくなってしまいます。
趣味も合うし、人柄に魅かれたのですが、問題はその男性は私が通っているフィットネスの社員です。お客さんとジムの社員だと、立場が違って、親しくするのは無理なのかと思います。

テーマ:
タグ:  ジム趣味

スタッフへ連絡

純粋でいいですね

tokuko28
2009/10/25(日) 15:48

好きな人の前ではうまく話せないーなんてことは中学時代によくありましたね~~。恋に恋い焦がれていあの頃。好きな先輩の前では無口。でも、友達同士ではギャーギャー騒いでいた私。

相談内容が今一つよくわからないのですが、「片思い」でも、恋している♪には変わりはないので素敵なことだと思います。

スレ主さんはとても純粋なんだろうなと感じます。もともと体育会系な私は男子は全く異性として意識してませんでした。だから、告白されると「はっ?意味わかんねぇ~」(今風に言うと)という世界でした。(笑)

趣味が合うということは少しは会話できているんですよね。ただ、お客と社員は恋愛禁止というところもありますし、逆に自由恋愛、あなたが彼に振り回されて遊ばれて終わりという可能性もありますし、彼女ありかもしれませんし、、、、趣味が合う!と言ったところでスレ主さんだけがそう思い込んでいるだけかもしれませんしね。まー、、、ここのところはまずは「片思い」を楽しむのもいいのかもしれませんね!!

スタッフへ連絡

わかります。

wasako
2009/10/25(日) 20:04

私も良いなと思う人にはうまく自分を出せずに、告白どころかまともに
話すこともできませんでしたよ。

ただ、清美180さんの場合はジムの人とお客さんとの関係ですので、
まずは少しずつでも話す機会を増やしていって、彼に近づけるように
してみてはいかがでしょうか?

他のお客さんの目もあるでしょうから、相手の立場もきちんと
考えた上で、頑張ってくださいね!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング