オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気してしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気してしまいました

a-k924
2009/10/21(水) 20:33

結婚して半年、同棲して1年、付き合って2年半で浮気をしてしまいました。
旦那様は38歳。私は25歳。子供はいません。

旦那様は何不自由ない生活を与えてくれるけど、結婚して早々セックスレスで、本人からもあまりそういう気持ちにはなれないと言われました。
私が女としての魅力がないのかなと思い、色々チャレンジしてみたのですが反応はいまいち。
私もまだ25歳。女としてまだまだこれからなのに、、、と思ってしまいました。

私はもともと総合職として働いて、体調を崩したのをきっかけに会社を辞め結婚しました。
元の会社の同期とは今でも仲良く、よく遊んだりしています。その同期の中の一人と浮気をしてしました。
彼は私の結婚式にも出席してくれ、本当に同期の中でも仲が良かったので旦那様の事を相談していました。
彼は結婚はしていません。彼女がいたようですが、実は入社当時から私の事のが好きだったそうで別れてしまったそうです。(最近知りました)
彼と関係をもって2カ月。お互い家が遠いので月に1回会う程度で、お互いにのめり込まないようにと思っているのですが、どんどんのめり込んでしまってます。
旦那様と別れてまで彼の方に行きたいとは思わないし、でも心と体は彼を求めているし・・・。
もう旦那様とはセックスしたいと思わなくなってしまって、同居人という感覚です。

彼は別れて欲しいとは言わないし、私が今の状況に後ろめたさを感じていたら「同罪だから」と言ってくれます。私のせいで彼が不幸にならないか心配だし、旦那様もセックスレスさえなければ良い旦那様なんです。

私はこれからどうすれば良いのでしょうか。。。

浮気

読む

Apple
2009/10/21(水) 23:20

今の状態では

読む

キャンティC
2009/10/22(木) 09:14

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング