オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女がいる彼と夜ごはんを食べに行くのは駄目ですか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女がいる彼と夜ごはんを食べに行くのは駄目ですか

ゴン太1977
2009/10/03(土) 19:23

実は好きな彼がいるんです。その彼と夜ご飯でも誘いたいんですが・・・
駄目ですかね。彼女がいる人と行くのはあまり良くないいんですか。

仮にご飯を食べに行ったらどんな話をしたら良いんですかね。
そんな店がいいのか教えてください。

テーマ:
タグ:  ご飯彼女

スタッフへ連絡

駄目です!

tokuko28
2009/10/03(土) 22:02

というレスがついたら「やめる」のですか?

「いいよ。」というレスがついたら「誘う」のですか?

そもそも、自分の恋の行方を第三者にゆだねているぐらいですから、「覚悟」ができてない証拠。
中途半端な証拠。そんな覚悟もできていないあいまいなゲームなら彼にもその彼女にも迷惑だから止めましょう。

本当に彼が好きで、彼女から奪ってでも「彼を幸せにするのは自分」という自信があるのですか?
「恋」は誰かを傷つけることもたくさんあります。誰かを傷つけた分、自分にも傷がつくことになります。その「傷」を受ける覚悟があるのですか?

まずもって「片思い」。あなたが彼を誘って「OK」をもらえる確率はあるのでしょうか。また、ただただ食事をしたからといって、あなたが「彼女」になれるわけではなく、何のために「食事」に誘うのでしょうか。

スタッフへ連絡

夜の食事

kosato33
2009/10/05(月) 13:37

単なる食事なら誘ってみたらいかがでしょうか?
あなた(ゴン太1977さん)は誘いたくてウズウズしているのでしょう??
誘うかどうかはあなた次第。
YesかNoかは彼次第。

彼女がいるのに、他の女性の誘いにのるような男は不誠実な感じもしますが。

好きになった人にたまたま彼女がいたのか、彼女がいるから奪ってみたいのか…

おとななら軽い気持ちで行動するのは止めた方がいいと思うのが客観的な意見です。
でも、この類の相談をする女の答えは殆ど決まっている場合が多いんですよね。

誘ったからといって良い返事がもらえるとも限らないですし、誘ってみたらいかがですか?「単なる食事」に。

スタッフへ連絡

他力本願?

すず音
2009/10/07(水) 15:47

tokuko28さんに同感ですね。
ダメ、って言われたら誘わないのでしょうか?

私が思うに、「ダメですかね」と書いてますけど
ゴン太1977さんの中ではもう誘おうと決めていらっしゃるんでしょう?

人間って欲張りだから1度誘ってOKだと
もっと会いたいっていう気持ちになっていくと思いますよ。
最初のうちこそ彼女に申し訳ないって思いつつ、

食事だけなら、と軽い気持ちで誘って彼がOK→そのうち回数が増える
→休みの日に一緒に出かけたくなる
→どちらからともなく体の関係に
→彼は彼女と別れる事もなくそのままずるずる

そうならないことを祈ります。

>>仮にご飯を食べに行ったらどんな話をしたら良いんですかね。
そんな店がいいのか教えてください。

どんな話をするかまでいちいち聞かないと分かりませんか?
お互いの事を話せばいいのでは?
お店も雰囲気がいいところとかだいたい絞って
グルメサイトで検索してみましょう。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング