オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エッチが成功するまでの期間ってどれくらいなんでしょう?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エッチが成功するまでの期間ってどれくらいなんでしょう?

pipipuku
2009/09/16(水) 19:36

雑誌とか読んでると、エッチってそんなに難しくなさそうだったのですが、
実際には、うまくいかなさそうなのですが、
(彼氏があまり前向きでない)
どれくらいでうまくできるようになるものなのでしょうか。

テーマ:
タグ:  彼氏雑誌

スタッフへ連絡

どういう意味か

tokuko28
2009/09/16(水) 21:22

書き込んでいる内容がよくわかりません。

おいくつですか?中学生?高校生?

うまくいかなさそうっていうことは、彼のものが入らないってことですか?お互いに初めて同士ならそりゃーうまく入れられないでしょうね。雑誌で見るよりもずっと難しいですよ。彼もあなたも中学生・高校生なら「濡れれて」スムーズ入れられるわけがない。苦労してやっと入れられる・入るという感じですよ。

それとも彼が前向きではないということー彼がHな雰囲気にならない。ということですか?

エッチが成功するまでの期間という意味もよくわかりません。

中学生ぐらいの言語レベルならこんなものかなとは思いますが、18歳以上ならもう少し第三者にわかるように(自分の言いたいことを)表現できるように言語感覚(新聞を読む、読書をする、年上の人と話す、、)を磨く方が先です。

彼のものが入らないというのなら入るまで、2人で頑張るしかないと思いますよ。それはともかく妊娠と性感染症予防にちゃんとコンドームをつけましょうね。

スタッフへ連絡

失礼しました

tokuko28
2009/09/16(水) 21:36

トビ主さんは31歳。立派な大人でしたね。「彼氏の家へのお泊り」のスレ板を立てたトビ主さんですよね。

でも、申し訳ないのですが、上記のレスの通り、中学生・高校生の文章です。つまり、「自分だけ」がわかっている。第三者には意味がよくわからない文面なんですね。

「彼氏の家へのお泊り」も年齢が書かれていなくて、年齢を書いた方がいいというレスがついたと思いますが、きちんと状況を書き込んでください。また、スレ板が違うのだから、例えば、<「彼氏の家へのお泊り」でトビを立てたものですが>、、、という一文を入れるだけでも、第三者への伝わり方は全然、違いますよ。

その「彼氏、お泊り」云々と合わせて、推測するに、彼にHする雰囲気がないということでいいのですか?

スタッフへ連絡

やっぱり苦労はするものなのですね。

pipipuku
2009/09/16(水) 21:53

tokuko28さん、
ご回答、ありがとうございました。
ムードはあるんですが、彼がしてくれない、というのが現状かもしれません。(悲)

雑誌読んでると、
ムードがあって、ラブラブなら
自然とことが運ぶような感じで書いてあったんで、
とりあえず両思いでラブラブなら、スムーズにことが運ぶと思っていたのですが・・・、そうではなく、
彼氏は躊躇するし、
私も、ちょっと怖いし。。。

小学生レベルとは思わないのですが普通の人が高校生か大学生で通過するようなことを30過ぎてやっていることは恥ずかしいですが、

意外とハードルが高くて、子供を持つのも難しいんだなーと
現実にぶちあたりまして・・・。

エッチはけっこう大変(難しい)というところに共感して下さる人いらっしゃいましたら、
励ましの言葉をくださーい!

スタッフへ連絡

少し

tokuko28
2009/09/16(水) 22:24

状況が見えてきました。

30歳でHがドキドキというのは素敵なことだと思いますよ。

彼もあなたと同じで経験が浅いのかもしれません。とくに独りHが多い人は相手とどうコミュニケーションをとればいいか、わからない男性も少なくありません。

私ならお仕事お疲れ様・・といって彼をマッサージしてあげて、気持ちをリラックスさせてあげます。で、ついでに、性器に軽くタッチ、、

家でお泊りできないのなら、ラブホテルで、、、Hそのものというより、カラオケで楽しんだり、お風呂で一緒に遊んだり、、楽しくリラックスできるようにしていったらいいのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

ありがとうございました。

pipipuku
2009/09/30(水) 13:52

tokuko28さん

御答えありがとうございました。

なんだか、ここで質問したことが恥ずかしくて、削除をお願いしたのですが、
削除になりませんでした・・・。

あれから、彼氏と話しあって、結構難しいという結論に達し、
いそがないことにしました。

スタッフへ連絡

過去にそんな感じの男性いましたよ。

castroman
2009/10/20(火) 19:24

その彼がセックスに対して消極的な理由は、
それは真性包茎だから。
どうしても自信が持てないそうですよ。

それか実は童貞だったり?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング