オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ちがわかりません…(長文ですいません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ちがわかりません…(長文ですいません)

らむらむ816
2009/09/05(土) 20:06

こんにちは。
今好きな男性がいるのですが、その人の気持ちがわからなくて悩んでいます…
もしよろしければアドバイスいただきたいのですが><

その人とはまだ出会ってから数週間しかたっていません。
もともと、友人が開いた集まり(飲み会のような)ところで知り合いました。
そのときは彼とあまりたくさん話をした記憶はないのですが、連絡先は交換しました。

その後ちょこちょこメールを続け、食事にいこうという話になりました。
2人で食事をし、そのときはすごく楽しかったので、この人だったらつきあってもいいかな~
とも思っていました。
で、その日2人とも結構な量のお酒を飲んで酔っ払ってしまい、このあとどうする?
みたいな感じになりまして、そのままお泊りをしてしまいました…
(今思えばここで泊まってしまったのを後悔してます)
軽い女性だと思われたくはなかったので、シラフになったときに、あなたとだから泊まったんだ
よと言ったら、わかったと言っていました…
次の日帰るときには、今月の何日か何日どちらかにはまた遊ぼうね!みたいな話をして別れて帰りました。

その後、帰宅途中彼からメールがきました。
「今日2人の間に起こったことってこないだの友達とかには話していいことなの?内緒にしたいの?」
と。
どうしてこんなメールを送ってくるんだろう?と思いながらも、そのときは以前その集まりにいた他の男性とかともメールで連絡を取ったりしている人が何人かいて、その人たちといきなり気まずくなるのも嫌だったので
「ちゃんとつきあうってゆーことになればいってもいいよ、でもそうじゃなければ気まずくない?」
という風に返しましたが…それから返事が返ってきません。

もともと彼はメールとかがマメではないので、送っても1日、2日あけて返ってきたりすることもあります。
どのくらいたっても返事がなければこちらから確認などしたりしてもいいのでしょうか。
遊ぶ約束の日など確認したりしていいのでしょうか。
それとも、返事がない時点でただの体目的だったのでしょうか…?

もしアドバイスなどいただければ幸いです。

彼にしか

読む

tokuko28
2009/09/05(土) 20:26

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング