オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カレシいない歴=年齢

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

カレシいない歴=年齢

965
2009/07/13(月) 17:41

今年で21歳になりました。
中学のときはそれなりに好きな人もいたけど
自分が告白するとか、付き合うかとかは考えたことありませんでした。
高校はほぼ女子高状態で、紹介とかしてもらっても
恋愛面に発展することはありませんでした

告白も何度かされたこともありますが、
自分のタイプではない友達以上には思えなくてお断りしました…

気がつけば21歳
今までカレシがいない私です。

けど,21にもなって彼氏が今までいないとは
誰も思ってなくて
『今まで何人と付き合った!!?』とか
『今まで何人とエッチした!!?』などの話題に
ウソにウソを重ねて
自称カレシ持ち
エッチ経験者になっています…



今好きな人がいるんですけど
本当の事を言おうか言わまいか悩んでいます
正直21歳にもなって何の経験もなかったら
ドン引きされるかと思うと
言えなくて

みなさんの意見を聞かせてください

テーマ:
タグ:  友達告白女子彼氏恋愛話題

スタッフへ連絡

  何を言っているの!

tokuko28
2009/07/13(月) 22:46

まだ21歳!!
彼氏がいない=年齢が恥ずかしいだの、H経験がなくて相手にどん引きされたらどうしよう!なんて心配無用!

もしも付き合うことになった彼が女性経験数何十人の手馴れた人だったらあなたはどう思いますか?それこそどん引きしませんか(笑)

私は高校は男子の方が多く、男子に囲まれて生活、しかも野球部のマネージャー。しか~~し、サバサバした性格が災いし、モテませんでした。(というか、うちの高校の男子は隣の女子高生と付き合う率が高かった!)大学は女子大。でも、合コンやサークルではモテモテ(笑)男友達はたくさんいたけど、恋人はいませんでした。(というか作らなかった。数十人に告白されたけど、好きという感情がわかなかったし。)でも、21歳の夏、こんな私でも好きだと思える人に出会い、自分で告白。めでたく両思いとなりました。

自分は自分。自分を大切にしてください。

スタッフへ連絡

  tokuko28さんへ

965
2009/07/14(火) 16:00

コメントありがとうございました
好きな人にウソをついている自分がとても苦しいです
素直に正直に言えなかった自分にとても後悔しています
好きな人だからありのままを見てほしい
ありのままを知ってほしいのに
バカでした
いつか勇気を持って気持ちを伝えられて
もしそーゆうことになったら
カレに伝えたいです。
それで自分を大事にしたいです
無意味な強がりなんていらないんですね…
カレシ作りも急がずに
焦らずに運命の人を探したいと思います。


ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  そんな自分は好きですか?

majiro
2009/07/14(火) 00:23


彼氏がいない、Sexの経験がない・・・そんなに恥じること?不思議です。
なんでそんな見栄張るんでしょう。

前にほかの方へのレスでも、同じように彼氏イナイ歴=年齢であること、
男性経験がないことを書かれていたように記憶していますが、そのことが
相当コンプレックスなのかな。
周りの友達が経験していることを、自分がまだしていないということが、
別におかしいことでも異常でもないと思いますが。皆と同じである必要もないし。
あなたと同じような人は普通にいますよ。あなたの周りにいないだけで。

「ウソにウソを重ねて」って、自分でも思うことがあるわけでしょう?
やっぱりどこか後ろめたさというか居心地の悪さもあるんでしょう?
ウソがばれたら・・・って怖かったりするんでしょう?
そんな自分は好きですか?

ありのままの自分を受け入れて、自分と向き合って下さいね。
素のあなたを好きだと言ってくれる男性がいます。
必要以上に自分を大きく見せて、何か得することある?
見せかけの自分より、そのままの自分を好きになってくれた人の方が
自分も素直に、無理せず、自然にお付き合いできませんか?

で、本題ですが、好きな人というのは前に相談にしていた「女タラシ」?

その人であれ別の人であれ、自分から進んで言うことはないのでは?
今まであなたがどのように言ってきたのか分からないけど、好きな人があなたのウソを
信じているなら、事実に驚くことはあっても、どちらかというとその件でもっともらしく
ウソをついていたことに引くのでは?

私なら、ウソつく人の方が嫌ですね。965さんはどうですか?

進んで真実を言わずとも、彼と距離が縮まった時に、話の流れやそういうムードになった時に
「経験はそんなにないし、自信ない」というような遠まわしな言い方で伝えてみるとかね。

好きな人が知らないのであれば、本当のことを話すのは、彼ともっと親しくなって
そういう話の流れになったら話すとかでも良いかと。
ただ、どこかであなたの今までのウソを耳にしたら信用なくしますが・・・。

どちらの場合にしても「宣言」する必要は特にないかと思います。
訊かれたら答えるくらいで。過去の話って余計な嫉妬や喧嘩の火種になったりするし。
そして、どんなことでも言えますが、案外、自分が思うほど他人って気にしないことも多いので。

見栄張って格好つけないで、素直な自分でね。そして自分を大切に。
好きな人に思いが通じると良いですね。

スタッフへ連絡

  majiroさんへ

965
2009/07/14(火) 16:08

コメントありがとうございます。
毎回思った事を率直に言ってくれて
ありがとうございます。
好きな相手は『女タラシ』クンです
ワタシもウソつかれたときはすごく辛かったです。
もし,ワタシが思いを伝えることができて
うまくいったら
カレに伝えたいです
ありのままを…
もっと信頼して,何でも話せる仲にならないと
いけませんね。
がんばります

ありがとうございました

スタッフへ連絡

  私も同じような経験者です。

Nico-Nico
2009/07/14(火) 11:38

私が初めて彼氏ができたのは24歳の時でした。
もちろん、初体験だって同じ年。
女のコの友達よりも、むしろ男友達のが多く、
男のコの飲み会の中に私1人女なんてコトもしょっちゅう。
私も同じですが、みんな私のことを”異性”と思ってなかったんでしょうね(笑)

965さんと同じように、それなりにスキな人もいましたが、
自分から告白できるわけもなく何度か告白されたこともありますが、
友達以上と思えずにお断りしたりしてました。

確かにそのくらいの年齢にになると
『彼氏いるの?』から始まり『いない歴何年?』なんてコトはしょっちゅう聞かれました。
(『何人とエッチした?』っていうのは聞かれたことありませんが)
自分から進んで言うことはありませんでしたが、965さんと私と唯一違うところは、
聞かれたら私は隠さずに『まだ1度も付き合ったことない』ということを公表していたことです。
そのことを告げれば『えぇー!』と驚かれ、
みんな口をそろえて言うのは『そんな風に見えない』ということ。
前述のとおり、男の子とつるんでることはしょっちゅうでしたから。

恥ずかしくないわけではありませんでした。気にしてなかったわけでもないです。
965さんのお気持ちはよくわかります。
でも、それが自分で歩んできたことだし、隠すことではないと私は思ってました。
ウソにウソを重ねても何かボロが出てしまうような気もするなぁと。

今お付き合いしている彼は年上。
もともとお友達で、お兄ちゃんみたいな存在の人でした。
前にスキだった人のことを色々と相談していたり、ホントに信頼していた人です。
みんなで飲みに行ったりするうちに、何度か告白されたりしたのですが、
友達以上、お兄ちゃん以上に思えずにお断りしてました。
それでも諦めずに私を好きでいてくれることに私もどんどんと惹かれていき
1年ほど前にお付き合いが始まったのです。

もちろん、彼は私が”カレシいない歴=年齢”経験がないことだって知っていましたよ。
でも、彼はそれをとても喜んでくれていました。
何もかも自分が初めてだと思うと嬉しいと言っていました。
なので、きっと965さんを大好きになった人は”自分が初めて”ということに
ドン引きすることなんてないと思います。
それくらいでドン引きする人だったらチョット考えた方がいいかなぁと。。

こんな言葉を聞いたことがあります。
”女は自分が最後の女でありたいと思い、男は自分が最後の男でありたいと思う”
(こんなニュアンスな言葉でした・・・曖昧ですみません)

ありのままの自分を出して、ステキな恋愛をされることを心から応援しています。
頑張ってくださいね。

長々とすみませんでした。



スタッフへ連絡

  再び・・・打ち間違えてました。

Nico-Nico
2009/07/14(火) 15:37

ごめんなさい。
よく聞く言葉として紹介した部分が打ち間違いでした。。

正しくは↓↓

”女は自分が最後の女でありたいと思い、男は自分が最初の男でありたいと思う”

ですね(^^;

では改めて、素敵な恋愛をしてください☆

スタッフへ連絡

  Nico-Nicoさんへ

965
2009/07/14(火) 16:15

コメントありがとうございました
今好きな人とはよく会ってて
仲間内でもよく遊びます
けど,きっと女としてみてもらえてない気がします
怖がりで,傷つきたくないから
本音で喋ったり,自分の思いを伝えられずにいます。
けど,本音も喋れらん奴なんかイヤですよね
現にカレシいただの
エッチしたことあるだの
そんなウソついて
自分を守ってしまった
少しずつ自分の気持ちと本当の事を
カレに知っていってもらいたいです。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  Nico-Nicoさんへ

965
2009/07/14(火) 16:17

”女は自分が最後の女でありたいと思い、男は自分が最初の男でありたいと思う”
凄く心に響きました
そう思ってもらえるのなら
って思いました
本当にありがとうございました
がんばります

スタッフへ連絡

  ウソをつく方が…

wasako
2009/07/14(火) 12:51

初めまして。

私も初めておつきあいしたのが27才(初体験も)です。

それまでは男友達はいたものの、付き合うまで発展しなかったり、
仕事に忙しかったり(余裕がなかったというのも)だったのですが、
特にそれを気にしませんでした。


初めて、ということで当時の彼はどう思うのかなぁと少し
不安もありませんでしたが、彼はすごく喜んでくれたし、
大事にしてくれたと思います。


沢山の情報が氾濫する現在なので、「初体験は何歳まで」とか
「何人と付き合う」とかよく雑誌などでアンケートとかやっていて、
自分がそうでないことがとても気になるのかもしれませんが、
周りにウソをつくことでもないと思いますよ。

付き合うことはともかく、セックスに関しては自分が「その時」と
思える時で良いと思うし、早いから遅いからと言って全く問題
ないのでは?


ウソを重ねるという状況になっているようですが、これは
友だちに対してなのでしょうか?
確かに見栄を張りたい、というか周りと同じでないと不安なのは
分かりますが、そんなウソをつくよりも、もっと自分を磨く努力を
したり、趣味の幅を広げたり、そういうことにパワーを使った方が
絶対良いと思いますよ。


スタッフへ連絡

  wasakoさんへ

965
2009/07/14(火) 16:24

コメントありがとうございます。
友達とゲームをしてて
バツゲームで『最近エッチしたのはいつ!!?』みたいなのを聞かれました
その中に好きな子もいて…
『3ヶ月前かな…』と言ったあたしに
カレは
『結構前やねんな…』と言いました
それがすごいショックでした
そして,やっぱり21で何も経験したことないって言ったら…
と思ってしまいました↓↓↓
けど,こうしてみなさんにコメントいただいて
ウソをついてる自分がつくずくイヤになりました
前向きに
正直にがんばります

ありがとうございました

スタッフへ連絡

  自分を大切に。

すず音
2009/07/14(火) 13:27

ホントに最近この手のトピが多いですよね。

経験があるとかないとかひけらかす友達に聞いてみましょう。
『そのうち、本当に好きな人だったは何人?』って。

お付き合いをしたことがないとか
Hの経験がないとか
恥ずかしいことではありませんよ。

真剣にお付き合いしたいと思える人と巡り会えなかった、
ということでしょう?



男性にしても経験豊富の女性の方がドン引きなんじゃないかな?


>>今好きな人がいるんですけど
本当の事を言おうか言わまいか悩んでいます
正直21歳にもなって何の経験もなかったら
ドン引きされるかと思うと
言えなくて


そんなこと、女性の方からわざわざ言う必要はありません。
むしろ、その人が965さんに好意があってお付き合いして行くうちに
何となく感じ取ってくれるような男性だったらいいですね。
女性の立ち場を思いやってくれる誠実な方だと思いますよ。


私も女子高、短大卒で周りは女子ばかりの中で過ごしましたが
縁あってお付き合いの後、結婚して今に至ります。
真剣にお付き合いしたのは夫が初めてで、
もちろんHも彼が初めての相手でした。


「もう」ではなく「まだ」21歳です。
出会いのチャンスはこれからですよ。
経験云々にとらわれずに、素直な気持ちで
好きな人を振り向かせることが出来るように
ちょっとだけ頑張ってみませんか。

ちょっとだけメイクや髪型を替えてみる。
ちょっとだけダイエットしてみる。
ちょっとだけいつもと雰囲気の違う服を着てみる。


物事、見方を変えるだけでずいぶん違ってきますよ。

好きな人へ思いが通じるように祈ってます。

スタッフへ連絡

  すず音さんへ

965
2009/07/14(火) 16:30

コメントありがとうございました。
もし好きな人と付き合うことができて
そうゆう事になったら打ち明けるつもりでいます
まず少しでも振り向いてもらえるように努力して,
自分に後ろめたさを持たないように努力します

そして自信をつけて思いを伝えたいです

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  蛇足ですが・・・

Natsu0124
2009/07/28(火) 15:49

はじめまして!私も20代後半までカレシいない歴=年齢だったものです。
みなさん、「なんでそんなこと気にするの?」「嘘つかなきゃいいじゃない」という
至極ごもっともなご意見なのですごいなぁ~と拝見しました。

気にするようなことじゃない…分かってるんです。
嘘なんかつかなきゃいい…頭では分かってるんです。

でも、何ででしょうかね?見栄かな?プライドかな?
ついつい勢いで言ってしまうんですよね。
私がそうでした(^_^;)
そういう話題になるといるフリ、経験あるフリをしちゃってました。
あれよあれよという間にちょっと親しい男友達が仲間内では彼氏扱いになっていたり。。。
(いかにも彼氏いなそうだよね~と思われなかっただけいいんでしょうが…)

人間ってそんなに理論的に完璧にもできていないし、
自分を良く見せたい、とか人と同じで安心する、とか弱い部分だってあって当然だって思うんです。
喉元過ぎれば正直に言ってよかった、と思えるかもしれませんが、
悩みの渦中にあるときは引かれたらどうしよう…私に問題があるのかな…って悩む気持ち、分かります。

もう965さんは結論を出されているので蛇足とは思いましたが、
同じように思ったよ~というのをお伝えしたくて書き込みしました。
ちなみに、雑誌の統計データなんかは母数が偏っているのであんまりアテにならなそうです。
私がぽろっと実は私まだなんだ…と漏らした仲間内では
「実は私も~」って20代女子、多かったですよ(^_^;)

彼がそういうことを告げたときにしっかりと965さんのことを大事にしてくれる方だとよいですね。
うまくいくことをお祈りしています(^_^)/

スタッフへ連絡

  純粋な方ですね

フック
2009/08/21(金) 11:57

自分がついたウソに心を痛めており、好きな人に本当のことを言おうか悩んでいる965さんはとても純粋な方だと思います。

そのような方が好きになる人が素直に言ってどん引きすることはないと思いますよ。
逆にその初めてをその人がもらえるのはうれしいことなのでは?
まだ21歳でしょ。その若さで焦る必要はないよ思いますよ。

どうぞ自分を大切にして、素敵な恋愛をしてください。

スタッフへ連絡

  モデルさんも・・・

よもぎ6405
2009/09/01(火) 18:36

某雑誌の有名モデルちゃんもすっごいかわいいけど、結婚するまで
バージンを守るって口外してますよ。彼女も22歳くらいだったと思いますよ。

大丈夫!!ありのままを好きになってくれる男性を選びましょう。

参考にならずごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR