オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生日リングの事で悩んでいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

誕生日リングの事で悩んでいます。

モココ[ID:0011776]
2015/09/16(水) 08:20

今年の誕生日に彼からリングをプレゼントでいただきました。
しかし、話しが急激に進み婚約指輪と結婚指輪を買っていただき、来年の頭に結婚が決まりました。
始めは誕生日リングを結婚指輪と重ね付けしようと考えていたのですが、彼が婚約指輪を買ってくれるというので甘えて既に購入済みです。(今はまだ注文して届いていません)
折角の婚約指輪なので結婚指輪と重ね付けする予定です。
そこで悩むのがプレゼントしてもらった指輪です。折角いただいたのにそんなに沢山指輪つけたり、両手の薬指に付けるのもちょっと・・・
ネックレスにリメイクしようとしましたら、素材が10Kのピンクゴールドな為不可能と言われました。
仕事柄婚約指輪と結婚指輪は仕事中ネックレスに通して身に付けようと思っているので、そこに一緒に通すのもちょっと・・・
と悩んでいます。
何か意見や良い方法があれば宜しくお願いします。

 サイズ直し

 読む

ひなzou[ID:0011305]
2015/09/17(木) 23:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR