オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わがままな両親に困っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

わがままな両親に困っています

めぐ[ID:0006649]
2014/11/24(月) 18:39

彼の両親の希望により今春、結婚式を上げる予定ですが、遠方に住む私の両親が結婚式に出たくないとごねています。
(私は人前に出るのが好きではないため、結婚式、披露宴ともに正直乗り気ではありませんが・・・)
もともと精神的に不安定でモラハラ気味の母親とは気が合わず、気分によって優しくなったり、かと思えば酷い言葉で罵られたりで近頃はまともに会話もできません。
父は母への対応で疲れ気味。やつあたりする相手がいないため、相談しても逆ギレされます。
しまいには参列しても式をぶち壊してやると宣言。本気か意地の悪い冗談か判断がつきませんが、不安です。
説得を考えていますが、来てくれるかどうかも怪しい上、来ても酷い態度で参列する夫の親類などに迷惑にならないか心配でなりません。
このような両親にどう対応したら良いでしょうか。こまっています・・・。
式場は予約済、日程も伝えておりますが招待状送付前にごね出してしまいました。
中止しろとまで言われています。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ds1102予約披露宴疲れ結婚結婚式

スタッフへ連絡

よくわからない ですが

読む

えいと[ID:0008884]
2014/11/25(火) 15:22

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング