オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 素敵な経験出来ました!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

素敵な経験出来ました!!

maffy[ID:0007209]
2013/06/23(日) 12:16

和装で前撮りしたいと言っていた親友カップルと西千葉にある「華雅苑」さんで撮影してきました。
打ち合わせから和気藹々とした感じで進んでいき、緊張していた親友カップルもいつの間にか笑顔になっていましたね!

実際の撮影も笑いが絶えない感じで親友カップルの希望のポーズなども全て気軽に応えていたように思います。
また、初めて知ったのですがカップルだけでなくご家族や友人など他の人も含めて撮影できるんですね!
僕を含めた三人でのショットも気軽に撮影して頂き何故か僕メインの写真なんかも(笑)

僕もいつか結婚したいと思っているので、その時は「華雅苑」さんでお願いしたいと思いました!
今回の経験をさせてくれた親友と「華雅苑」さんへの感謝の気持ちから書き込んじゃいました。

近いうちにお世話になれるといいなぁ(笑)

 前撮り♪

 読む

さち[ID:0007197]
2013/06/25(火) 08:31

 大満足の前撮りでした!!

 読む

KRN[ID:0007268]
2013/06/30(日) 23:36

 華雅苑(阿佐ヶ谷)さんから紹介されたお花屋さん

 読む

shimashima[ID:0004316]
2013/07/31(水) 16:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR