オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 両家顔合わせのためのレストランを探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

両家顔合わせのためのレストランを探しています

ANNE[ID:0002177]
2012/09/06(木) 15:22

はじめまして。

先日正式に結婚が決まり、10月に両家顔合わせの食事会をやりたいと思っています。
その開催場所(レストラン)を色々と探しているのですが、是非オススメのレストランを教えていただければと思って書き込みさせていただきます。

結納というほど格式ばった事は考えておらず、お互いの両親の初顔合わせ程度のものを考えています。
なので、ホテルの結納プランでは少しやりすぎかな?と感じており、どこか素敵なレストランで美味しい食事を楽しみながら、「今後もお互いよろしくねー♪」と和やかに交流できれば・・・と考えています。

場所は両家とも実家が神奈川なので、横浜/川崎だとアクセスは楽かなと思いますが、東京エリアでも特に問題はありません。

料理は彼の両親があまり外食しない(洋食のテーブルマナーに自信がない)との事なので、和食がいいかなと思っています。あと、ディナーよりはランチかな?

・私はここを利用した
・このレストランは個室もあって、いいんじゃないか
・友達の体験

などなど、皆様のお知恵を是非拝借したく、お返事お待ちしております。


ANNE

 おめでとうございます。

 読む

ccino[ID:0000294]
2012/09/10(月) 08:50

 参考に

 読む

berry[ID:0005725]
2012/09/12(水) 22:35

 おめでとう 

 読む

goldmiho[ID:0005750]
2012/09/16(日) 09:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR