オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

好きな色のドレスと似合う色のドレス どちらを選びますか?

chi-koro[ID:0003821]
2011/12/08(木) 17:27

2月に挙式予定です。
カラードレスについて、オレンジとピンクで迷っています。

オレンジ:似合う色。顔映りが良い。肌がきれいに見える。
ピンク:好きな色。デザインが好き。値段はオレンジ+5万。

オレンジ色のドレスを着るとぱっと明るい感じになり、
普段着ない色なので、この機会に着るのもいいかと思い
オレンジ色のドレスを今は予約しています。
ピンク色のドレスはデザインが好きで、もともと好きな色なので、
気に入っているのですが、オレンジのように
明るい感じはないのです。

ウェディングドレスが高め(40万くらい)だったので、
カラードレスが少しでも安い方がいいのかなとも考えてしまいます。

オレンジに決めたものの、ピンクも捨て難く決め切れません。

皆さんだったらどうしますか?アドバイスをお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  きれいウェディングオレンジデザインドレスピンク予約安い

スタッフへ連絡

 オレンジで!

 読む

けめ[ID:0003857]
2011/12/08(木) 18:00

 好きな色≠似合う色

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/12/08(木) 20:55

 オレンジに一票!

 読む

はるまじろ[ID:0000215]
2011/12/09(金) 10:48

 オレンジに1票

 読む

aiai[ID:0000425]
2011/12/09(金) 13:43

 好きな色を!!

 読む

nana[ID:0000828]
2011/12/09(金) 21:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR