オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日航東京の成約者向けフェア >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

日航東京の成約者向けフェア

もつもつ[ID:0001682]
2010/12/09(木) 19:03

ここ1、2年にホテル日航東京で披露宴を挙げられた方、教えてください。

来年日航東京で挙式予定の者です。

OZのクチコミにも何度か出てきている、成約者向けフェアの案内をホテルより頂きました。

ただ、日程が年末ということで、私や彼、それぞれの両親も仕事で参加が難しい状況です。

そこで質問なのですが、皆さんは成約者向けフェアに行かれましたか?

やはり行ってよかったですか?

過去のクチコミでは料金の面で特典があったとあり、
また式場の方からも、大雑把ですがそのような事を言われました。

もし「やはり行ったほうがいい」ようであれば、どうにか仕事をやりくりして行きたい
と思っているのですが・・・。

きっと毎回特典等は違うかと思いますが、実際にどのようなメリットがあったか
教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

 参加しましたよ

 読む

tana[ID:0002376]
2011/03/09(水) 13:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR