オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンダリン・コンラッドで迷っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マンダリン・コンラッドで迷っています

ブロッコリー597
2010/04/15(木) 00:42

挙式・披露宴会場としてマンダリン、コンラッド、ペニンシュラ、シャングリ・ラを見学に行き、マンダリンとコンラッドに候補を絞りました(シンプルでモダンな雰囲気が好みです。)。
彼は、すぐ隣に披露宴会場があるマンダリンに比べてワンフロアが貸切のように使える点でコンラッドが気に入っているようです。私もワンフロアに1つの会場という点はコンラッドのほうが良いと思っているのですが、ヘアメイクの点でマンダリンのほうが良いのでは…と思っています。マンダリンは有名な美容室が入っていて、、ヘアメイク、衣装、お花の担当者が一緒になってトータルで何度でも打ち合わせをしていただけるという話を聞き魅力に感じています。コンラッドも美容室の個室で仕度ができるということで見せていただいたのですが、マンダリンや見学した他のホテルに比べると狭く重点を置いていないようにも見えました。
どちらにしてもプロの方ですし、あまりこだわるところではないとは思うのですが、気になってしまいます。コンラッドでのヘアメイク、そのほか会場の選択(ハード面とソフト面のどちらに拘るか)について情報やアドバイスをお願いできればと思います。

下見行きました。断然コンラッド派です。

読む

しらすたん
2010/04/18(日) 02:45

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング