オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

余興するゲストが式場と直接打ち合わせってよくある事?

hahasan
2009/09/18(金) 04:07

友人の披露宴で余興をする者です。
単純にこれは良くあることなのか、珍しいことなのか知りたくて質問します。
友人から「余興する人は式場に電話して、だって」とさらりと言われて、ちょっと「?」
と思いました。

私の披露宴の時は、全て私達からプランナーや司会者へ余興の内容を伝えていましたし、
それは当然と思っていたのですが。 

凝った演出や大掛かりなものなら、直接やり取りもありかもしれないし、
手っ取り早いと思うのですが、一律に初めから電話してとは正直ゲストに対して失礼では?
式場はそんな事を新郎新婦に言わせる事をなんとも思わないのか?と考えてしまいました。

実際友人の何か勘違いかな?と思いつつ、式場に電話してみました。
そしたら、何のためらいもなく、余興の打ち合わせでした。
何をしますか?時間は?入退場は?着替えは?BGMは?と質問はこのくらいでした。

大したことではないですが、なんとなくモヤっとしたものがあります。
でも私の決め付けかもしれないし、一般的にどうかな?と思ってみなさんに聞いてみたいと
思います。回答よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  プラン披露宴新婦時間電話

スタッフへ連絡

 式場にもよりますが・・・

 読む

のん301
2009/09/19(土) 17:20

 よくあることでもないし、しないことでもない

 読む

パークオズ
2009/09/19(土) 20:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP