オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. CANAL CAFE

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

CANAL CAFE

hanana777
2009/07/27(月) 19:57

CANAL CAFEで1.5次会もしくは2次会をされた方&招待された方教えてください!
大好きなCANAL CAFEでの結婚披露パーティーを企画してます。
会費はいくらくらいに設定しましたか?オススメの演出はありますか?パーティーの感想はいかがでしたか?
私はちなみに着席で70人くらいを予定してます。これから準備を始めるので実際にパーティーをされた方もしくは招待されたかた情報をお待ちしています。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  カナルカフェANAパーティー結婚

スタッフへ連絡

2次会しました

スズラン0610
2009/08/10(月) 00:11

こんばんわ。昨年6月に2次会をCanal Cafeで行いました。

予算は、会費制で確か男性1万円、女性8千円にしたと思います。
最低保証金額があるので、その辺は確認された方がいいですよ。

招待客100人ちょっと、立食にして、
テラスにテーブルと椅子を少し出す予定だったのですが、
私たちが到着したら、なぜか全員テラスに出した
テーブルセットに着席していました。
スタッフさんが、気を利かせて椅子をたくさん出し、全員座らせくれたみたいです。
なので、とても居心地よさそうな立食パーティになりました(笑)

二次会なのでお料理はバイキングでしたが、どれもとてもおいしく、
またレストランのポリシーとして、
『あまるくらい準備するのがおもてなし』だったので、
足りないということもなく、みなさんとても満足されたようでした。

私たちは、あまりイベントらしいイベントは行わず、
せいぜいプレゼントつきビンゴだけでしたが、
Canal Cafeならではのおすすめは、なんと言っても、『花火』です!

近くにある大学が学園祭をやるときは使うくらい、
かなり大掛かりなもので、
お堀の上に浮かぶ花火は本当にきれいでした。盛り上がりましたよ?。
たしか、7万円程度だったと思います。
予算の中に入れてみてはいかがでしょうか?

あとは、あのロケーションがなんとも言えないいい雰囲気ですね。
私は5時スタートでしたが、青空から夕暮れ、夜と景色がいろいろ変わり、
眺めているだけでいい場所です。写真写りも最高でした。

スタッフさんも親切に相談のってくれるので、いろいろきいてみてくださいね。
よいお式になりますように♪

スタッフへ連絡

レスありがとうございました。6月のパーティーとても素敵だったでしょうね♪演出をいろいろ迷ってましたがおいしいお料理と景色でゆったり過ごすのもよさそうですね。花火も絶対やりたいです!金額は会場の費用と人数とで考えると若干高めの設定にしても。。と迷っていたのでとても参考になりました。これから打ち合わせなのでもし注意点とかあれば是非教えてください

スタッフへ連絡

ボートに乗って登場!

MONDO
2009/08/12(水) 15:15

数年前に友人の2次会でCANAL CAFEへ伺いました。
会費等は覚えていないのですが、新郎&新婦がボートに乗って登場したのには
ビックリ!!!

彼(私は新郎側の友人)が、照れくさそうに、でも嬉しそうに
登場した姿は今でも印象的です。

こんな演出もCANAL CAFEでしか出来ないので、良いのでは?

スタッフへ連絡

MONDOさんレスありがとうございます

hanana777
2009/08/12(水) 23:51

ボート入場は前にたまたまみたことがあって実はとても気になってました!冬の夜のパーティーなのですが真っ暗ではないかなぁと若干不安です!
でも印象に残りますよね。。みなさんのおかげでイメージが膨らんできました!ありがとうございます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング