オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 考えられない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

考えられない

ki01270
2009/06/11(木) 09:39

さくら☆いろさん、お疲れ様でした。
色々書き込み読ませて戴いて、怒り浸透です。
さくら☆いろさんの気持ちやご両親の気持ちを思うと悔しくて涙がでてしまいました。

私も11月に挙式を控えています。

初めは挙式をあげない予定でしたが、やはり今まで育ててもらった両親に喜んでもらいたい。友人に楽しんでもらいたい。
という気持ちが強く、行うことになりました。

もし自分の式でそんなことされたら私はその場でぶちきれてしまうと思います。その後直接来てくれた皆様にマイクで謝ると思います。それくらい酷い事ですね。

さくら☆いろさんはとてもあたたかいかたで、式の雰囲気を壊さないよう思いやれる方なのだと本当に尊敬しました。

ただ、旦那さんはその思いやりに甘え過ぎているのではないかなと思います。

夫婦の関係は人それぞれだと思いますが、今後の人生の方が長いので、自分の気持ちを正直に話し合える環境にしたほうが良いですよ

離婚する、しないはよく話し合った後、考えた方が良いです。

彼がご両親と縁を切っても良いと言ったのは、それくらいさくら☆いろさんが大切だと伝えたかったのではないでしょうか
ご両親の老後の問題もあるので、もし彼のご両親が嫌な態度をとったら後々困るので彼はそう言ってくれたのではないでしょうか

とにかくさくら☆いろさんのお幸せを心から願っています。
頑張って下さい

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  さくら人生夫婦疲れ関係離婚

スタッフへ連絡

水を挿すようで申し訳ないのですが

キャンティC
2009/06/11(木) 10:54

ki01270さんが、さくら☆いろさんの掲示板をご覧になった時の更新日時が多分昨日だったと
想像出来るので仕方ない事なのですが。

さくら☆いろさんの掲示板ヘのトビは丁度5年前の事です。
最後にレスを立てた方は、多分更新日時(2004年6月)をご覧にならなかったのでしょうね。

ですから、5年もの歳月が経っているので、さくら☆いろさんも解決してその後の人生をどのような
形かは分かりませんが送っていらっしゃる事と思いますよ。

ここでは、レス数が多いとアレ?と思いますが、かなり古いトビもあったりして。
旅情報ならともかく、悩みや急を要するものでもう日付が古いトビに対してもレスをつける方も
いらっしゃいます。そうするとまた更新日時が上書きされるわけで・・・・。
って余談になりました。
ここの掲示板ではこういう事もあるので、レス数が多い物等はトビ主さんがいつ掲示板に投稿
されたのかを確認するといいですよ。

ki01270さんは11月にご結婚されるのですね。
おめでとうございます。
準備等で色々慌しい事と思いますが、お身体を大切にして挙式に臨まれて下さいね。
ありきたりですが、末永くお幸せに。

スタッフへ連絡

恥ずかしい

ki01270
2009/06/11(木) 21:58

キャンティCさん、間違えた書き込みにレスをつけてくださってありがとうございます

恥ずかしながら掲示板の書き込みが初めてなので初歩的な間違いをしてしまいました

仕事の合間に見ているので書き込み遅れてしまって申し訳ないです。

来週木曜日にドレスを選びに行きます
気に入ったものがあれば嬉しいな

スタッフへ連絡

こちらこそ

キャンティC
2009/06/11(木) 22:04

気にさせてしまってごめんなさい。

ki01270さんの優しさから出たトビです。
とても優しい人なんだと思いましたよ。
それに、間違う人多いので気にしないで。
ただ、かなり古いトビにレスしてもトビ主さんからの返事がなく、
分らずにガッカリしてしまったら・・・・とも思ったので。

素敵なドレス&似合うドレスに出会えますように。
ドレス選びはなんだかんだ忙しくても楽しいものですよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング