オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バリへ新婚旅行へ行った方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

バリへ新婚旅行へ行った方

a-t318
2009/02/21(土) 11:05

10月に結婚式を終えましたa-t318です。
結婚式の準備の際にはこちらの掲示板で大変お世話になりました!

5月中旬くらいにバリへの新婚旅行を検討中です。
希望としては、ヴィラでゆっくり過ごせたらなっと思っています。
(夫婦共々海外旅行に不慣れなもので・・・)

ホテルはフォーシーズンズが素敵だなって考えてます。
ジンバランとウブド両方に滞在もいいかななど。

バリへ新婚旅行でフォーシーズンズに泊まられた方、何か詳しい情報がありましたら教えてください。
また、他のホテルでオススメがあった方も教えてくださったらありがたいです♪
あとウブドもよかったなど、いろいろリクエストが多くて申し訳ありませんが、
お話が聞けたら嬉しいです。

  バリ大好きです★

はるりん10
2009/02/24(火) 19:39

a-t318さん、ご結婚おめでとうございます★
バリへの新婚旅行をお考えとのことですが、バリいいですよね~
私は、3年前に新婚旅行で、初めてバリを訪れ、それ以来夫婦でハマって
しまい、毎年バリを訪れています!
ちなみに、私はハネムーンでは、a-t318さんがおっしゃってるように、
せっかくなので、ジンバラン(リッツカールトン)とウブド(フォーシーズン)で
滞在をわけました!
ウブドは虫などが多く、ヴィラにしても部屋のプールなどに虫などが浮いていて
入れなかったとアドバイスを頂き、ウブドのフォーシーズンはメゾネットタイプの
スイートに、そしてジンバランはプライベートプール付きのオーシャンビュークリフヴィラ
に滞在しました!
結果、どっちの雰囲気も素敵です★
ウブドは神秘的な雰囲気で神が宿ってる感じ(笑)
森林の中に包み込まれすっごくリラックスできて落ち着きました!
ウブドのフォーシーズンサヤンのアユンテラスで頂く朝食がめちゃくちゃおいしくって
ビュッフェ形式ではなく、メニューからアラカルトでお願いできるのですが、
朝食込プランだと(←ぜひそうしてください!)メニューの金額に関係なく
何でも好きなだけオーダーが可能なので毎朝すごい食欲でした(笑)
ジンバランの宿泊はリッツカールトンでしたが、これもまた膨大な敷地で宿泊したヴィラも
500㎡ものものすごく広いお部屋で外に出るのがもったいなく、ホテルでゆっくり
過ごしましたよ。
天気がよく(ウブドは雨が多い)海がとってもキレイでしたので、ホテルの敷地内を
散歩したり、主人と二人でスパをしたり、部屋のプールで泳いだり、ガゼボでお昼寝したり・・・・・
ハネムーンなので存分に贅沢させていただきましたよ~
去年の7月に3度目のバリを訪れて今年はまだ予定は立てておりませんが、毎回行くたびに
違う発見があり、とっても楽しいです★
私は、毎回お願いしている日本語が上手な運転手ガイドさんに格安で1日車をチャーターして
思う存分好きなところに連れてってもらってます。
ホテルも場所が変わるだけでも行動範囲が変わってきますし、雰囲気も変わります。
名前の通ったホテルを選べば問題なく過ごせるかと思います。
長くなってしまいましたが、是非、a-t318さんも素敵なハネムーンになりますように・・・・

スタッフへ連絡

  ありがとうございます♪

a-t318
2009/02/25(水) 18:26

はるりん10様☆
返信ありがとうございます!
とっても参考になりました。

3回もバリに行ったことあるんですね。
バリは本当に素敵なところなんだなってワクワクしてきました。

ウブドではヴィラではなくスイートに滞在したとのこと、勉強になりました!!
確かに虫多そうだし、プールにたくさん浮いていても・・・
ということで頭の中からヴィラは消えました(笑)。
アユンテラスの朝食、とても美味しそうですね♪
ツアーの朝食つきプランに絶対します!!

はるりん10さんは、ジンバランではリッツに泊まったのですね。
リッツも素敵ですよね!
しかも500平米のヴィラだなんて素敵すぎます!!
もったいなくて外出したくなくなりますね~。
ゆっくり流れていく時間とともにお部屋でゆっくり過ごしたいですね。

一日貸切タクシーとかいろいろと教えてくださって本当にありがとうございます。
基本はホテルでゆっくりしたい派なんですが、せっかくなのでちょこっと観光もしたいと思っています。
あとバリの雑貨も可愛くて、見るのが楽しそうです。
オススメの観光スポット(遺跡や雑貨屋さんなど)とかありましたら、また教えてください♪

はるりん10さんのおかげで、楽しい新婚旅行を計画できそうです。
本当にありがとうございました☆

スタッフへ連絡

  ウブドですが

ラウアエ
2009/02/26(木) 21:06

プリウランダリ という独立したヴィラタイプのホテルに滞在しました。
とにかく豪華です。

ヴィラ間の移動は、全てバギーを呼んで移動する広大さです。

バルコニーからの風景は渓谷が広がり絶景でした!

ぜひお勧めです!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

a-t318
2009/02/27(金) 18:39

ラウアエ様、素敵なヴィラのご紹介ありがとうございます☆
早速ネットで見てしまいました。
隠れ家的でバリムード漂う感じでプリウランダリ素敵です!!
ちょっと高台にあるのかな?ヴィラからの景色も最高ですね。

バリにはほんとにたくさん素敵なホテルがあって迷っちゃいます♪
ラウアエ様ご参考になりました。
楽しい悩みなのでいろいろ迷いながら(←夫は私任せですが・・・)楽しんで旅行の計画をたてたいと思います!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR