オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご意見を聞かせてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ご意見を聞かせてください

qawsed
2008/09/16(火) 11:19

初めて投稿します。
現在私は26歳で結婚をしたいと思っている29歳の彼がいます。しかし彼は
去年まで夜の仕事をしていて今年の春社会人1年目です。今は営業の仕事をし
ていますが将来は起業したいと思っているそうです。なので定職につくにはま
だまだ時間がかかりそうです。周りの人たちは人間性には全く問題は無いけど
結婚して経済的に苦労するのは目に見えていると心配しています。
私の母にも「好きだけでは結婚は出来ない。今までそんな苦労もせず生きてき
たのに、そんな生活が出来るの?」と言われる毎日です。
だけど付き合って4年目ですが今でも大好きで、こんなに好きになったのは初
めてだと思っています。
でも現実的なことを考えると不安もあります。
みなさんはどんな結婚生活をしてらっしゃいますか?
*文章力が無くてすみません

テーマ:婚約・結納 
タグ:  仕事時間結婚

スタッフへ連絡

 はじめまして。

 読む

ニコゾー
2008/09/16(火) 14:27

 自営業の妻です

 読む

mami*
2008/09/17(水) 08:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP