オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1ヶ月前でも効果のあるブライダルエステは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

1ヶ月前でも効果のあるブライダルエステは?

junejune
2008/08/25(月) 15:36

みなさんが本当に効果のあったブライダルエステのお店をぜひ教えて頂きたい
です。
当初ホテルでの挙式の予算がオーバーなのでエステを諦めていましたら、
挙式1ヶ月前になってやっぱり少しでも綺麗になれるならと、エステに通いた
くなりました。
ただ、ホテル内のエステは何十万と結構予算オーバーで他で通えるところを探
したいのですが、どこがいいのかわかりません。
全体的にすっきりしたいのが希望です。
1ヶ月で10万以下で受けれる良心的なコースで、他の化粧品の勧誘などのない
ところがいいのですが。
ここの掲示板も検索で一通り過去の内容を全部チェックしました。
(ビューティ掲示板も)
サロン ド リバースさんの過去投稿が一番多く見受けられたのですが、
新規投稿として結果報告でここのサロンお勧めです。と投稿されてるものが
目立ったのですが、わたしの深読みすぎるのか、これって本当に体験者さんが
投稿してるのか?宣伝の為の投稿なのか?ちょっと疑わしく拝見してしまいま
した。本当であれば、すごく気になるサロンなので、行って見たい気持ちはあ
るのですが。どなたかご存知な方いらっしゃいますか?サロン ド リバース
さんで本当に施術された方がいらっしゃったら、効果や感想なども詳しく教え
て頂きたいです。もう少し若い頃に、あるエステサロンにだまされた経験があ
り、エステ選びに慎重なところがあり、少し失礼な投稿かもしれませんが、ど
うかお許し下さい。他のお勧めサロンもあれば教えて下さい。
都内、横浜近辺を希望しています。
どうぞ宜しくお願いします。

私は、

読む

かおりん’
2008/08/26(火) 12:49

いってました~

読む

みぽ922
2008/09/05(金) 18:02

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング