オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の3週間前にするのは、非常識? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

友達の3週間前にするのは、非常識?

tera.ss
2008/05/09(金) 20:29

春から式場を探し始め、今は、幾つかの会場に仮予約をしてます。
色々準備・式場探しをしている所、友達からメールがきました。
友達自身が結婚するという報告、さらに私達が考えていた時期(季節)にもか
ぶってました。私にも出席して欲しいとのこと。
私は、招待された事も嬉しいし、特に何も無ければ是非参加したいと思ってま
す。

ただ、実は、仮予約をしているA式場の日程が友達の結婚式の3週間前なので
す。
私は、仮予約している段階ですし、日にちを変えようと思えば変えれます。
但しA式場は、他の日程は空いてないので、別の式場になってしまいます。

過去の投稿を見ていたら、「友人の方が、後で予約したのに、自分の式の間近
だった」とか「同日だった・・怒」とあったので、
もしや、私がしようとしていることも、非常識なのかなと心配になりました。
率直なご意見をお願いします。
私も、その友達を招待したいと思いますが、自分の結婚式の3週間前なんて忙
しくて迷惑でしょうか?
ちなみに友達の式と私が招待するゲストは、2人ほどかぶると思います。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  予約友達季節結婚結婚式

スタッフへ連絡

 お友達の性格によるかと

 読む

ルーイン
2008/05/11(日) 19:03

 参加がカブったことがありますが

 読む

shime_saba
2008/05/21(水) 12:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR