オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スタッフさんの対応やお料理について。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

スタッフさんの対応やお料理について。

らびらび252
2008/04/21(月) 12:00

いつもこちらでは色々勉強させて頂いていますm(__)m

来年の春に結婚が決まって、今月から会場を探しています。

ゲストハウス、レストランで探していて、T&Gグループの会場が素敵だという
ことで青山迎賓館を見に行って来ました。

もし、こちらで披露宴を挙げられた方、出席された方がいらっしゃいました
ら、サービス内容、お料理について教えてください・・!

ゲストのウェイティングスペースが広くて会場も明るいし、前向きに考えてい
たのですが・・見学に行った際のスタッフさんの対応に少し不安を感じてしま
ったので・・。会場のお花も全体的に元気がなく、「お花、みんな元気ないで
すよね・・?」と話しても、「もともとこういうお花です」みたいな感じであ
まり取り合ってもらえず、こちらの相談に積極的に耳を傾け、一緒に取り組ん
でもらえるような・・そんな姿勢を感じませんでした・・。(たぶん、私達の
担当の方がたまたまそうだったのかもしれませんが・・・(+_+)

また、お料理の試食が契約以降じゃないと出来ないみたいで、以前こちらの口
コミで、「お料理の量が少ない」という意見を拝見したので、量や質などはど
うだったのかなあって思って気になっています・・。

他会場に比べて格段に高いし、これだけの会場の豪華さを考えれば仕方がない
のかもしれませんが・・サービスやお料理もイマイチだと・・素敵な会場も台
無しだなって思って・・。

よろしくお願いいたします

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング