オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚

りんご8
2008/03/31(月) 23:00

私は4年半付き合っている彼がいます。年齢的にも今年で25歳になるので
周りも結婚話が多く自分達も結婚の話が話題になります。
私はOLで彼は自営業です。自営業でも今は会社としては成り立ってはいなくて
日雇いというか給料は日当計算なのでボーナスもなければ退職金などもないし
家を買うとなったりするのにローンなど組むことはできないですよね。
自分自身、安定した職業を彼に望んでしまうぶん今のままで彼と結婚するにはとて
も不安でしかたありません。
結婚の決めてはみなさんなんですか?
相手の性格?自分との相性?
相手の仕事で判断するのは間違いだとは分かっています。
なにかいいアドバイスがあったら教えてください。
実体験など。。

テーマ:婚約・結納 
タグ:  ナス仕事体験年齢結婚職業話題

スタッフへ連絡

 縁、かな

 読む

ぽぷらのき
2008/04/01(火) 08:16

 待てるかどうか・・・。

 読む

muemue
2008/04/01(火) 12:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR