オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. GIVENCHY(ジバンシィ)の食器 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

GIVENCHY(ジバンシィ)の食器

suzuri0112
2008/03/26(水) 17:18

引き出物に、ジバンシィの食器(楕円形・白い花柄で2枚組)を
考えているのですが、それは式場でもらったカタログで見ていいな
と思っているだけなので、出来れば実際に見て触ったりしたいなと
思うのですが、ドコに行ったら置いてありますか?

近くのデパートに行ったらなかったので、もしどこかで
ジバンシィの食器を見たことある方いましたら、教えて下さい。
(都内か埼玉辺りで・・)

よろしくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  埼玉引き出物都内食器

スタッフへ連絡

 式場では?

 読む

さくらいろ360
2008/03/28(金) 17:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR