オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生い立ちビデオはどこで流しましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

生い立ちビデオはどこで流しましたか?

ruko33
2008/03/18(火) 19:24

現在、生い立ちビデオで使用する写真を選んでる所です。
ビデオは7分程度のレトロな感じの仕上がりになりそうです。
写真は友人と撮ったものより家族、親族とのものをメインにしようと思ってま
す。

そこでビデオを流す場所なのですが、
入場前、中座中、お色直し後(手紙の前)・・・色々あるとかと思いますが、
どこがいいか悩んでいます。

入場前、中座中だと自分達は見れません。
後でビデオは頂けるそうなので、それでも構わないのですが、
中座中に10分近くビデオの時間になるのは歓談時間が減り、
ゆっくりできないかな・・とも思います。
(和装からドレスへのチェンジで、20分~25分位かかるそう)

披露宴中の余興、演出をあまり予定してないので、
手紙の前にビデオを流す手もあるのですが、
一人、感極まって号泣してしまいそうな自分が怖いので・・・^^;

生い立ちビデオを流された方、どこでビデオを流されたか(流す予定か)教え
て下さい☆

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ゆっくりドレスメインレトロ写真和装手紙披露宴時間

スタッフへ連絡

 私は

 読む

ラウアエ
2008/03/21(金) 01:11

 中座中にながしました。

 読む

はなぷ102
2008/03/27(木) 09:28

 中座中、再入場の直前に流しました。

 読む

noirkos
2008/04/11(金) 21:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR