オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウエスティンホテルでエンドウハツコ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウエスティンホテルでエンドウハツコ

りさ730
2008/01/29(火) 21:37

ウエスティンホテルのエンドウハツコで、結婚式をした友達がいて、
引き振袖ではない普通の振袖ですがすごくかわいかったのですね。
私もそこで挙式ができるか知りたいのですが、ウエスティンホテルのエンドウ
ハツコさんの振袖のお値段、いくらくらいからあるか分かりますか?
電話では教えてもらえなかったのでお願いします。。
行ってしまって、お金がないでは恥ずかしいのでお願いします

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  お金エステホテル友達結婚結婚式電話

スタッフへ連絡

たぶん

レリーフ
2008/01/30(水) 10:28

私のうろ覚えの記憶のお話ですみませんが、ウエスティンのエンドウハツコ
で見たフォトプランでは、自分の振袖でできるというものだったような気がし
ます。レンタルもできると思いますが、エンドウハツコは高いと思います。も
ちろん良いものがあると思います。
 エンドウハツコはあくまで美容室ですので、結婚式はできません。記念の写
真を撮りましょうというプランだったと思います。レンタルもできると思いま
すが、その場合は銀座のお店に行って選ぶことになると思うので、お値段は銀
座店のほうがわかるかもしれません。
 電話で教えてくれなかったのはちょっと不思議ですね。挙式ということです
れ違いがあったかもしれませんね。フォトプランで聞いてみてはいかがでしょ
うか?エンドウハツコは銀座店も行きましたが、フォトプランの広告は当時は
無かったので、ウエスティンのエンドウハツコだけのプランだと思っていまし
た。

スタッフへ連絡

おそらく・・・

まきちん603
2008/01/30(水) 18:07

私も去年ウェスティンホテルで結婚式を挙げた一人です。

りさ730さんもウェスティンホテルで結婚式を挙げ
ハツコエンドウで振袖などをレンタルしたいと言う事でよろしいのでしょうか??

私の場合は、振袖は持ち込みでしたが、雑誌でハツコエンドウの振袖を何着か見た
事がありますが、20万円ぐらいからあったと思います。
ただ、やはり気に入ったものとなると値段ははね上がると思います・・。

私はウェディングドレスをレンタルしましたが、自分の気に入るものが着たいとな
ると、かなり予算オーバーしました。
ちなみに、18万円ぐらいからあったと思いますが、それはほんの一部だったと思い
ます。

良い品物は揃ってると思いますが、
他の店舗に比べると若干高いかな~と言う印象を受けました・・・。

あまり参考にならなかったらごめんなさい。

スタッフへ連絡

教えてもらえて嬉しいです

りさ730
2008/01/31(木) 08:10

なるほど。
先日、友人から連絡が来て、振袖は30万からで、自前の振袖は持ち込めない
といわれましたが、まきちんさんは持ち込めたんですよね・・。
どうなのかな。。
振袖って、成人式のとかで着るやつですよね。20万するんですね。
着物だけですか?
友人は、式がウエディングだったので、お色直しで振袖プランがなくて、
着物だけで45万。着付けや帯は別といってました。
そんなに高いんですか?。。。

スタッフへ連絡

参考になれば

myu320
2008/02/03(日) 01:34

昨年の11月に結婚式を挙げたmyu320と申します。

私は振袖ではなく、引き振袖をお色直しで着ましたが、
参考になればと・・・。

25ansウェディングの「花嫁の着物」というウェディング雑誌にハツコエンド
ウの着物が出ていて、値段も書かれているものもありましたよ。
参考にしてみてはいかがですか?

私は式場の提携店がハツコエンドウだったので、ハツコエンドウでレンタルし
か考えていなかったのですが、雑誌にはハツコエンドウだけでなく、他にも着
物を扱っているお店なども載っていたので、それを参考にして何件かのお店に
試着にいきました。

ハツコエンドウにはとても素敵な着物がたくさんありましたが、お値段も良い
お値段でした・・・。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング