オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでます・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

悩んでます・・

gureko☆
2008/01/19(土) 22:11

今日、彼と一緒に婚約指輪を探しに地元(仙台)にあるお店を何軒か見てきまし
た!
どこのお店も素敵でしたが、最終的にお店を2つに絞りました。一つ目は『ラ
ザール』。ここですごく気に入ったデザインがあって、ダイヤもいいのがあっ
たんですけど、値段がちょっと予算オーバーだったんです。
もう一つが『アンジェリックフォセッテ』。ラザールで気に入ったデザインと
似たようなのがあって、ダイヤの値段がかなり安かったんです!!「仙台はオ
ープンしたばかりなんですよ~」って店員さんが言ってたんですが、安すぎて
ちょっと不安になっちゃいました。ここのお店ってどうなんですかね??
わたしはラザールの方がいいんですけど、彼に買ってもらうので予算オーバー
は避けたいんです。
なにか良いアドバイスをお願いします。

テーマ:リング 
タグ:  デザイン仙台指輪

スタッフへ連絡

 私は

 読む

rinako777
2008/01/19(土) 23:12

 結婚指輪でしたが・・・

 読む

Anne405
2008/01/20(日) 19:48

 決めました!!

 読む

gureko☆
2008/01/29(火) 18:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR