オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会への出席 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会への出席

なおこ♪
2008/01/17(木) 11:06

来月初めに、大学時代の友人の結婚式と披露宴に
出席します。

私は都内で彼女は遠方に住んでいるため、卒業以来は
あまりあえなくなりましたが、大学時代は仲良く
していました。

2次会があると先日連絡が来ました。
他の呼ばれた友人から、2次会あるかもって
言ってたよと聞いていたので、その時は
参加しようかと思っていたのですが、
次の日の朝が早いということと
2次会が終わるのが遅くなり、帰るのも
終電ギリギリになってしまうので
出席を断ろうかと思っています。

仲の良い友人だったので、断るのに
すごく気を使ってしまい、しかも
他に招待されている同級生3人は出席
するとのことなので、かなり心苦しい気も
するのですが、みなさんはそういう経験ありますか?

結婚式と披露宴はしっかり参加させて頂くので
大丈夫かなぁと思っていたのですが
式や披露宴に参加した回数もそれほどないので
みんなはどうかなって思い投稿させて
頂きました。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  大学彼女披露宴時代結婚結婚式都内

スタッフへ連絡

 そういう事もありますよね。

 読む

mayjune111
2008/01/17(木) 12:27

 気にしなくて大丈夫^^

 読む

まとりん
2008/01/17(木) 15:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP