オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カサデアンジェラ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カサデアンジェラ

080524ism
2007/12/17(月) 03:04

1年ほど前、カサデアンジェラに参列しました。

その頃は私も結婚式を控えていたので、色々チェックをしましたが、
あまりいい会場ではないように感じました。
理由は以下の通りです。
①チャペルに親族や招待客が案内され始めているにもかかわらず、
 新婦と新婦の父親が、バージンロードで歩く練習をしていました。
 そのようなシーンを見せられた後では、
 どんなにすばらしい演出があっても興冷めです。
②式場全体が大変狭く、圧迫感を感じました。
 あまり親しくない友人の結婚式だったせいもあるかもしれませんが、
 結婚式後の鐘(?)を鳴らしてフラワーシャワー&写真を撮る
 イベントのために、わざわざ狭い屋上に上らされた感がありました。
 屋上からの景色も、遠方からの来賓が遠くまで来てもここならね、と
 満足できるほどのものとは思えませんでした。
(天候によるのかもしれませんね。)
③お料理に関しても、産地等にこだわりのあるものを出しているという
 ことでしたが、はっきり言ってしまうとおいしくありませんでした。 
 盛り付けもイマイチ・・・

批判ばかりで申し訳ありませんが、
May5May5May5さんのおっしゃる通り、
式場の方は大変丁寧で対応がすばらしく、好感が持てました。
私は20代後半でこの式に出席しましたので、
もしかしたら、多少感じる所にギャップがあるのかもしれません。
新婦の友人は20代前半でしたので、
若いんだしいいのかな、と思って割り引いて考えています。
この式場の一番いいところは、
オープンカーに乗って会場に登場することが出来ることだと思います。

ご自分の理想にあった、いい会場が見つかるといいですね☆

 情報ありがとうございました!!

 読む

May5May5May
2007/12/18(火) 00:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR