オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4月か5月の日取りで悩んでいます(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

4月か5月の日取りで悩んでいます(長文です)

koro1031
2007/11/01(木) 12:03

ようやく、会場も決まったのですが今度は日程で悩んでいます。
具体的に次の2日です。

4/12・5/10(いずれも土曜、挙式は午後1時過ぎ~、場所は東京都下です)

彼の希望は仕事が落ち着く4/12なのですが、
私がどうしても4/12はまだ寒いのではないかと心配なんです。
理由は、女性は薄着ですし、フラワーシャワー(外)のあと
基本的にウエルカムドリンクが外になるので5/10の方が良いのでは、
と考えています。東京都下なので、都心よりは若干寒いと思います。
両親は4月でもそこそこ暖かいのでは?と言います。

ただ、GW始まる辺りから5月2・3週がまた仕事が忙しくなる為職場の方
を呼ぶのがちょっと呼びづらい、と言っています。
挙式・披露宴会場も職場の方たちが住む所からは遠いです。
彼の職場は土日休みです。ただでさえ、遠いのに多忙な時期に呼ぶのは
ちょっと気が引けるというのです。確かに、実際来て頂けるのなら申し訳
ないなと思います。
私だけが、寒さや天候を考えて5/10をゴリ押しするのは、いかがな
ものかと…。
ちなみに、今回呼ぶ方たち(私・彼両方とも)はおそらく4月の異動
とかは関係ないと思います。

ご意見いただけたら嬉しいです。
逆に、みなさんなら4月と5月どちらに呼ばれるのが有難いですか?
よろしくお願い致します。

 4月に1票

 読む

jillestu
2007/11/01(木) 13:38

 4月にもう1票

 読む

ino164
2007/11/01(木) 19:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR