オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでいます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

悩んでいます

rei707
2007/10/04(木) 18:43

結婚式の写真とビデオを探していたら
エムイーさんとアイレックスさんにたどり着きました。
両方ともお安く、どちらにしようかと考えています。

どなたかどちらかの会社に写真とビデオを注文された方いらっしゃいませんか?
どこが良かったかなど、教えて頂けたら参考にしたいと思っています!

よろしくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  写真結婚結婚式

スタッフへ連絡

アイレックスにお願いしました。

りゃん0915
2007/10/22(月) 22:15

rei707さんこんにちは。

結婚式楽しみですね♪♪

私は3ヶ月前にアイレックスにお願いしました。

私の実体験で良ければお話させて頂きますね。
はっきり、言って、後悔していますね、、、(T-T)

私がお願いしたのはアイレックスでも1番高いプラン約20万円のプランを
お願いしましたが、出来上がったアルバムは本当に残念な出来ですね、、、
何で、花嫁が凄く不細工な角度から撮られて居る写真をアルバムの写真に
選ばれてしまったのか????

絶対に撮ってくれる写真全てが花嫁のベストショットが撮れる事は
無いのは理解が出来るのですが、でも、不細工顔の写真を何故アルバム用の
写真に選んだのか、、、本当にアイレックスのセンスが残念ですね(T-T)

確かにアイレックスにアルバム用の写真をアイレックス側にお願いしました。

でも、それは、あくまでも、プロだから、プロのセンスで素敵なアルバムを
作って頂けると思ったからです、本当に、アイレックスさんのセンス、、
思い出しても涙が出そうですね。。。。

DVDもお願いしました、、、、挙式中指輪の交換、誓いのキス、映っている
のは彼の背中でした、、、、

勿論良いとこも有りますよ。DVDにほとんど出席者全員のお祝いコメントが
入って居たのは良かったですよ。

でも、アルバムは家族以外見せる事が出来ません、、、、
DVDは私と彼以外見せていません。

アイレックスを全否定している訳では有りません、

アイレックスにお願いして良かったと思う人も居ると思いますので。

素敵な結婚式挙げることをお祈りしています。

rei707さんお幸せに(^-^)。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング