オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デビアスのシグネチャー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

デビアスのシグネチャー

hanainu
2007/09/11(火) 18:42

エンゲージリングを探しています。
ティファニーのルシダ、ブルガリのマリーミー、カルティエのソリテールやミ
キモトなどを見ていましたが、先日たまたまデビアスでシグネチャーを試着さ
せてもらい、素敵だなと思いました。
ただ、私の地元にはデビアスがないので(結婚先にはあります)、友人や両親
には具体的な相談ができません。
デビアスのエンゲージに決めた方、候補にあげていた方、お店に行ったことが
ある方、いかがでですか?
何でも結構なので教えてください。

テーマ:リング 
タグ:  エンゲージリングティファニー結婚

スタッフへ連絡

 DB シグネチャーを頂きました

 読む

chiyonet
2007/09/14(金) 13:50

 フォーエバートゥ

 読む

豆花
2007/09/15(土) 23:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR