オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バリ島での海外ウエディング

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

バリ島での海外ウエディング

カメハメハあゆちゃん
2007/08/21(火) 16:05

来年の4月にバリ島で挙式を挙げようと思っているのですが、バリ島で挙げた
ことがある方、いらっしゃいますか?
『ティルタ ウルワツ』で挙式を挙げて、『ザ・リッツ・カールトン』と
『ザ・チェディクラブ』に泊まろうかと思っているのですが、他にお勧めと
か、行った事あるという方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスを下さ
い。宜しくお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  バリバリ島

スタッフへ連絡

バリで挙式しました。

りぃぷー
2007/08/22(水) 10:56

今年の5月に、バリ島のリッツカールトンのチャペルでウエディングをし、
リッツカールトンとアマンダリに泊まりました。

以前、普通の旅行でバリ島に行ってリッツカに泊まって依頼、このホテルの
魅力にはまってしまい、とっても大好きなホテルです。
リッツに泊まるなら絶対クリフヴィラがお勧めです。
後挙式前にはスパでのエステもお勧めです。特にスパオンザロックはセレブ
気分で最高でした。お土産にリッツのビーチサンダルまでもらえます。

アマンダリもアマンマジックと言われるだけあって、サービス、質共に素晴
らしいホテルでした。バリ島らしい土臭い感じのホテルで、部屋数も少なく、
全ての部屋がヴィラで、静かでのんびり感たっぷりです。
部屋のプールはリッツのクリフヴィラのプールの3倍はありました。
ただ、日本人のスタッフが一人しかいないため、いたりいなかったり、
食事のメニューや部屋においてある部屋にある冊子等全て英語表記だったの
で、ある程度話せないと辛いです。

フォーシーズンズアットサヤンにお昼を食べに行ったのですが、このホテルも
良さそうでした。メニューが日本語でホットしました。
ヴィラタイプとホテル棟の2種類のお部屋があるみたいですね。
クラブサンドイッチはとってもおいしかったです。

後お土産を買うなら、リッツのショップで買っておくことをお勧めします。
アマンダリ、フォーシーズンズのショップと見たのですが、規模も小さく、
種類もなかったです。ウブドの街中よりも、高いですが、センスが良い物が
沢山おいてあります。リッツでもっと買っておけば良かったと後悔しました。

素敵な挙式&ハネムーンになると良いですね。

スタッフへ連絡

参考になります。質問もして良いですか?

カメハメハあゆちゃん
2007/08/23(木) 01:02

リッツ・カールトンは確定にしました、ただ、親も連れて行くのでリッツ・カ
ールトン・クラブに滞在しようかと思っています。なにせ外に行かなくても軽
食お酒など付くから安心できるかと思って。どうでしょう???
ホテルマニアとしてはアマン系列は素晴らしいと言いますね。
私はHISのブライダルでリッツチェジが良いと思ったのですが、アマンを取り
扱ってるところというと、どこのブライダル会社を通して行ったのですか?い
ろいろ雑誌には載っているのですが、やはり経験者に聞くのがもっともだと思
うのでご面倒ですがお返事ください。また、バリ島でこんな経験しましたって
方もレス下さい。

スタッフへ連絡

参考にしていただけてうれしいです。

りぃぷー
2007/08/23(木) 11:51

>親も連れて行くのでリッツ・カールトン・クラブに滞在しようかと思ってい
ます。

海外旅行慣れしていなかったり、ホテルから出ないのなら良いと思います。
 クラブルームを進めたのですが、一番安い部屋で良いとリゾートビューに
 しました。
 夫の家族は海外旅行慣れしていたので、外に行ったり、リッツはレストラン
 も沢山 あるので好きなところで食事したようです。
 私の家族はせっかく行くならいろいろ見て回りたいと挙式日以外はツアーに
 出かけてほとんどホテルにいなかったので。

ちなみに夫の家族はケチャダンスが、私の家族はブサギ寺院が良かったと
 言っていました。

>アマンを取り扱ってるところというと、どこのブライダル会社を通して行っ
たのですか?

私達は挙式、旅行ともJTBのウエディングプラザで申込みました。
 ウブドにも行きたかったので、担当者にそのことを話したら、アマンを紹介
 されました。
 パンフレットにはその組み合わせはなかったのですが、アマン系のホテルは
 扱っていたのでアレンジしてくれましたよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

カメハメハあゆちゃん
2007/08/23(木) 14:00

JTBですね!9月1日に海外挙式フェア&新作ドレスショーがあるみたいなので
早速いってみます。ありがとうございます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング