オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. だんな様のブライダルエステ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

だんな様のブライダルエステ

あおい666
2007/08/21(火) 13:50

こんにちは♪いつも皆さんのご意見参考にさせていただいております。
来月末に挙式予定のものです。

どなたかご存知、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら教えていただき
たいと思い投稿させていただきました。

実は今になってだんな様が「俺もエステに行きたい!!」と言い出しました。
本人の希望としては、
  ・1回だけ、それもフェイシャルだけでいい。
  ・鼻の頭の頑固なプツプツをきれいにしてくれる。
  ・眉毛を整えてもらいたい。
  ・15000円以内
ということです。

一瞬「えっ!?」と思ったのですが、私も行かせてもらっているし
式を楽しみにしてもらっているようでうれしくて探してあげたいのですが
私の通っているところは女性専用ですし、私自身もよくエステのことが分から
なくて・・・
どなたか知っている方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  きれいエステ女性眉毛

スタッフへ連絡

 近ければこちらはいかがでしょうか

 読む

ポコテン0916
2007/08/22(水) 12:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP