オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. テーブルフォトとキャンドルリレー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

テーブルフォトとキャンドルリレー

ecrupose
2007/08/07(火) 19:00

いつもお世話になりありがとうございます。

秋に披露宴の予定で司会者と打ち合わせしました。
私の希望としてお色直し退場前にテーブルフォト(8卓)
再入場でキャンドルリレーをしたいと言ったところ
「二つはくどすぎる、どちらかにしたほうがいいのでは」
と提案されました。
ただ、どちらも前からやりたかったし、テーブルフォトをしなくても
挙式後撮れるかもしれませんがそのとき、人が揃ってるとも限りません。
余興は友人のハンドベル一組、インタビュー形式のスピーチ(三人くらい)
位なのですがやはりくどいですか。
また司会者はリレーの後「吹き消す」事はおめでたいのに納得行かないと
前から思ってたみたいな事を言われました(消すということがおめでたいのに
忌み嫌われることだ云々言ってました)
ただ、きちんと説明すればそんなに深く考える人はいないのではと自分で考え
ています。(ろうそくメーカーのHP見たりして)

長々と書いてしまいすみません。実際行われた方、また両方やった披露宴に出
席された方いたらアドバイス頂戴出来ないでしょうか。
宜しくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ピーチメーカー披露宴

スタッフへ連絡

 変ではないと思います

 読む

鈴蘭.
2007/08/07(火) 19:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR