オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ガチガチじゃないパーティがしたいというが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ガチガチじゃないパーティがしたいというが

documodake
2007/08/07(火) 11:54

ちょっとよさげなレストラン(会費1万くらい?)で、2次会っぽい雰囲気のお
披露目パーティー(立食)をしようと考えているのですが、そういう席に会社
の上司(部長クラス)など呼んだら逆に失礼でしょうか?
彼は転職したばかりだし、友人さえ呼べればかまわないというスタンスです
が、私は派遣社員ですが会社に6年近くお世話になっていて、しかも社員の方
の2次会などに何度か招待されているというのもあり、日ごろの感謝もしめし
たく呼びたいのですが。
また簡略したパーティーなのに、相談所のようなところに行くのはお門違いで
しょうか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パーティーレストラン

スタッフへ連絡

 上司は・・・

 読む

☆のぶのぶ
2007/08/07(火) 14:08

 相談所って

 読む

ecrupose
2007/08/07(火) 18:32

 立食は厳しいかも・・・

 読む

よし吉731
2007/08/10(金) 09:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP