オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会場の雰囲気とドレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

会場の雰囲気とドレス

トゥアレグ
2007/07/12(木) 00:52

今秋挙式予定です。
気に入ったドレスと会場の雰囲気がなんか合わないような気がしてなかなかド
レスが決まりません。

ホテルは重厚感があり、お部屋は窓がなくダークな色調の落ち着いた感じ(少
し暗め)のギンコウルームで。
今気に入っているドレスは LES FEESの オーガンジーやシフォン、繊細なレ
ース Aラインでボリュームのないもの。レストランやガーデンの自然光で映
えそうな感じなのかな。
会場からすると ミカドシルク、ボリュームのあるもの、照明に映える刺繍や
飾りのあるものらしいですが、素敵なんですが窮屈な感じで自分が着るとしっ
くりこないんですね。

ドレスはふんわり優しい感じが私は好み 清楚でかわいらしくエレガントなも
のシフォンやシルクオーがジーなど 透明感があるものが好きでして・・。

会場・衣装などトータルのバランスがとれた大人婚が理想ですが、ウェディン
グドレスへの憧れから、どうしても心惹かれたものを着たい・・。
もうそろそろ決定しないといけないのに、まとまりません。
アドバイスをお願いします。

 すごくわかります。。

 読む

mottiy115
2007/07/12(木) 13:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR